接待媚品
〜巨乳OL達の淫らな午後〜

接待媚品 ~巨乳OLたちの淫らな午後 ~ DVDPG Edition メーカー WESTVISION プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 調教ADV

メノア(以下メ):やっぱり大きい方が……

ろでます(以下ろ):ん? どうした?

メ:い、いえ、何でもありません(^^;;

メ:いきなりシステム面から入ってしまいますけど、

メ:これって、結構古い感じがしましたが……

メ:特にCGが一世代前、といった感じでした

ろ:ん? あぁ、実際古い作品だからな

ろ:確か2005年の作品……だったかな?

メ:なるほど……でも、珍しいですね

メ:こんな古いのをプレイされるなんて

ろ:いや、たまたま店でたたき売り状態だったのでな(^^;;

ろ:で、パッケージを見て、なんとなく(^^;;;

メ:やっぱり、む、胸……ですか(−−;;?

ろ:まぁ、それもあるが……

ろ:どちらかというと、フェチ系だった、ということだな

ろ:OLがメインということなので、

ろ:制服とかストッキングとか、な(^^;;

メ:なるほど、そちらに重点をおかれたわけですね(^^)

ろ:なんか嬉しいそうだな?

メ:い、いえ、気になさらずに(^^;;

ろ:まっ、そんなわけで話の方に入るが

ろ:最初は、単に調教しまくるだけ、と思っていたのだが

ろ:それだけではない内容になっていたな

ろ:奴隷へするまでの駆け引きや

ろ:社長である親父との対決など、

ろ:なかなか面白い出来に仕上がっていた

ろ:責めもかなり過激なのが多い

ろ:千里涼香麗奈深守

ろ:それぞれ責め方が異なっているし、

ろ:また、うまく性格が合わせた責めが選ばれていた

ろ:調教→奴隷化、というのがメインなため、

ろ:基本的にはアブノーマル系なのが多い

ろ:野外露出、飲尿、ぶっかけ等々

ろ:プライドを壊し、従順にするには、この方法が一番だからな

ろ:特に晶に対しては、徹底していたな

ろ:彼女のプライドを壊すことが目的とはいえ、あそこまでするとは

ろ:彼女の役割を考えると、そうするのも仕方ないことでもあるが

ろ:こんなところだな

ろ:話についても、なかなか楽しめる内容になっている

ろ:今回の調教は、それを達成するため、というのが目的なのだから

ろ:話もしっかりしてないと、台無しになってしまうわけだがな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:少し前の作品ではあるが、「抜きゲー」としては及第点だと言える

ろ:特に制服やストッキングなどのフェチ系にとっては、やってみる価値はあると思うぞ

ろ:あっ、そうそう、副題にある「巨乳」というのは、あまり活かされてなかったな

ろ:そこはちょっと残念なところではあったけどな

メ:ちなみに現在ではDVD-PGとしても発売されていますので

メ:オリジナルが手に入らないようであれば、

メ:そちらをプレイされてもいいと思います