縛ってみたいの!

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):凄いタイトルですね(^^;;

ろでます(以下ろ):そのまんまだからな(^^;;

ろ:これはそれなりに当たりじゃないのかな?

メ:そうですか?

ろ:6人の女の子はそれぞれ個性があるし……

メ:というか、確実に的を射ているという感じですね

メ:特にろでます様の(−−;

ろ:うっ、まぁ、そうやけど(^^;;

メ:やっぱりせつなさんなのですか? それとも千尋子ちゃん?

ろ:せつなや千尋子のコロコロ変わる表情もよかったんやけどな(^^;

ろ:千花も良かったな、と(^^;

ろ:ああいう素直じゃないところがいいもんだな(^^)

メ:やっぱり言いにくいものがあるのでしょうね

メ:ずっと一緒にいましたし、リードしてきた手前(^^;

メ:でも、小さい頃の思い出の品を肌身離さず持っているところなどは

メ:かわいいですね(^^)

メ:できれば、SMに至らないエンディングというものもあって欲しかったです

ろ:でも、それだと本来の目的が(^^;;

ろ:それにその場合はこのボリュームだと物足りないだろ

メ:それもそうなのですけどね(^^;

メ:テンポが軽かったので楽しめましたね(^^)

メ:特に責められるモードなんかは(^^;;

ろ:あれは意外だったな(^^;

ろ:あそこまで来れば、よっしゃクリア!って気分になっているのに

メ:一気に奈落に落とされる感じですものね(^^;

ろ:あれはあれでおもしろそうなのだが(^^;;

メ:ま、まさか、ろでます様にもそちらの……(///)

ろ:んなわけあるか(−−+!

メ:そ、そうですよねぇ(^^;;

ろ:なんか、とてつもなく残念そうに見えるのは気のせいか(−−;;

メ:き、気のせいですよ、当たり前じゃないですか(^^;;;

ろ:しかし、よくわからんのだよなぁ

メ:何がです?

ろ:いつものメノアのセリフじゃないが、どうしてあの性癖を受け入れられるのかが

メ:だって、好きな人なのですから……

ろ:しかし、わずか一ヶ月あまりでか?

メ:このゲームではそうかもしれませんけど

メ:実際にはもっと長く付き合っているということでしょ

メ:だったら、あり得ると思いますよ

ろ:初Hの一週間後というのもか?

ろ:千尋子に至っては2日後だぞ?

メ:ま、まぁ、愛し合う2人に時間は関係ないということですから(^^;;

メ:なんか今回は立場が逆になってますね(^^;;

ろ:そうだな(^^;;

メ:私もろでます様の願いでしたら、どんなことでも……(///)

ろ:こんなところか?

メ:そ、そうですね(^^;;

ろ:???

メ:システム面について、いきますか

メ:システムとしてはオーソドックスでしたね

メ:これといって使いにくかったわけでもありませんし

ろ:ただ、ちょっと詰めが甘かったように感じたな

メ:詰めですか?

ろ:俺のところだけかもしれんのだが、

ろ:千花のCGモードで責められるCGが登録されなかったし、

ろ:サラスで浣腸器を使った責めの時や、で21日のロウソクを使った責めの時に

ろ:ハングアップしてしまった

ろ:あと、これも千花のCGモードなのだが、まだ見てないCGが登録されていたわ

ろ:もう少し入念にデバッグしてほしかったというところか

メ:あとは……

ろ:少し単調過ぎたという感じもあるな

メ:そういえば、そんな感じもしましたね

メ:一度、攻略法を見つけてしまえば、それが全キャラに通じますから

ろ:各キャラ毎に変更されるのも、それはそれで大変ではあるのだがな(^^;

ろ:それに責めも同じというのがちょっと(^^;;

ろ:セリフまでほぼ同じだったものなぁ

ろ:これだけはやめてほしかった

ろ:それぞれに応じた責め方というのがあればよかったのだがな

ろ:例えば、サラスには白いロウソクとか包帯とかで責めるとか(^^;;

メ:………(−−)

ろ:あっ、いや、その(^^;;;

ろ:こ、こんなところだな

メ:ですね(−−)