白コキ黒コキ
〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜

メーカー アトリエかぐや プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 脚フェチADV

メノア(以下メ):もうどうでもいいです(−−)

ろでます(以下ろ):かなりマニアックなジャンルだしな

メ:フェチな部分はあったとしても、

メ:まともな恋愛モノになっているのかと思っていたのですが

ろ:完全にフェチな話だったよな

メ:でした(−−)

メ:正直、何がどういいのか、私にはわかりません

メ:白ニーソも黒タイツも、そんなに変わらないと思うのですが?

ろ:かなり違っていると思うけどな

メ:そうなんですか?

ろ:まず、どちらを履くかで、印象が違ってくるだろ?

ろ:白と黒から想像するイメージも異なるはずだ

メ:確かに、そうかもしれませんね

ろ:そして、それがそのまま履いている女性のイメージにも繋がってくるわけだ

メ:受ける印象が異なってくる、と?

ろ:そういうことだ

メ:そんなの付き合ってしまえば、関係ないことなのに

ろ:まぁ、そうなんやけどな

ろ:これは、そのフェチを利用した話になっているわけだ

メ:奈緒さんが梨乃さんから奪い取るためですか

メ:そこまでしなくとも、さっさと告白してしまえばいいのに……

メ:もしくは、奈緒さんが白ニーソを履くとか

ろ:さすがに向き不向きがあるからな

ろ:奈緒に白ニーソは合わんと思う(^^;;

メ:で、涼太さんの好みを変えようとしたわけですね

メ:でも、よく変えることができましたね

ろ:そりゃ、四六時中、黒タイツで迫ってくれば

ろ:あの年頃なら、変えられてしまうだろう

メ:ほぼ計画通り進んでいたものが、急に、というわけですか

ろ:そういうことだな

ろ:で、どちらを選ぶか、ということになるわけだが

ろ:肝心の部分で、いまいち盛り上がりにかけるというか

ろ:フェチを活かした責めが少ないというか

メ:そんなに責めの数もないと思うのですが(−−;;

ろ:その責めについてなんだが、

ろ:先ほども言ったように、フェチを活かした責めが少ない

ろ:どちらも脚フェチなんで、できることは限られてしまうわけではあるけどな

ろ:もう少し工夫が欲しかったかも

ろ:どんな馬鹿げたことでもいいんで、責めに使えるのであれば

ろ:使っていって欲しかったところだな

ろ:タイトルのままだけではなぁ……

メ:最後にシステム面ですが

ろ:キャラの性格がちょっと不均等かな?

ろ:奈緒が強すぎるように思えたな

ろ:S系なんで、仕方のないことかもしれないが

ろ:そうであるなら、梨乃をもっとM系にした方がよかったかと思う

ろ:これじゃ、梨乃が目立ってないんだわ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、いいんじゃないかな?

ろ:ただし、フェチ系なんで、選り好みは激しいと思うけど

ろ:あと、本当の意味での白ニーソと黒タイツを期待していた場合は

ろ:ちょっと残念な思いをするかもしれないな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−