しちゅえ〜しょん2

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):あ、あのぉ〜、これって(−−;;

ろでます(以下ろ):見事なくらいの「ぬきゲー」だな(^^;;

メ:ぬ、ぬきゲーって、な、何なのですか?

ろ:そのまんまの意味(^^;?

メ:は、はぁ(///)

メ:そ、そういわれてみますと……確かにそんな感じも(///)

メ:全体的なストーリーというのもありませんでしたし

ろ:ショートショートの集まりやったやろ

メ:そうですね

メ:それに内容も……その………そ、そういうのばかりでしたし(///)

ろ:ぬきゲーでそんなに時間をかけても仕方がないからな

ろ:それよりもいろんな状態を楽しんでもらおうという考えやろ

ろ:これはこれでええと思うけどな

メ:で、でも、こういうのって……その本当に……(///)

ろ:さぁな(^^;;

ろ:ただ、こういうものを専門にしたジャンルもあるから

メ:………(///)

ろ:タイトルからして、前作もあるみたいやけど……

メ:ま、まさかろでます様は前作も?

ろ:いや、これはプレイしてへんのや

メ:そうですか(ほっ)

ろ:今回のは、コスプレに拘っていたみたいやけど

ろ:内容はあまり変わらなかったな

メ:そ、そうですね(///)

ろ:まぁ、こういうので恋愛ものは作りにくいだろうし

ろ:必然的にこういう感じになってしまうのだろうけどな(^^;;

ろ:ただ「しちゅえ〜しょん」というんだから、レパートリーは増やしてほしかったのだが

メ:そ、それなりに多かった感じはしました……けど(///)

ろ:まぁ、コスプレというレベルでは多かったんやけどな

ろ:プレイというレベルではほぼ同じ展開やったからなぁ(^^;;

メ:は、はぁ……

ろ:もう少しその辺りにも工夫を入れてほしかったな

ろ:次はシステム面にいくとするか

メ:はい

ろ:セーブいらずというのは珍しいな

メ:そうですね

メ:自動的にセーブされているのは便利でした

ろ:1本のストーリーが短いからな

ろ:それから、ショップ屋の存在も有り難い(^^)

メ:途中経過がわかるという機能ですね

ろ:そうや

ろ:あれがあるからチャートを作る必要がないしな

ろ:ただ、アイテムの件はちょっと(^^;;

メ:長く楽しんでもらおうということなのでしょうけど

ろ:どこで使われるのかがわかりにくいから

ろ:見つけるのが大変だったな(^^;;

ろ:まぁ、それも慣れてくるまでの話だが

ろ:慣れてしまえば、どのあたりで使われるのかが想像できるからな

メ:そ、そうなんですか?

ろ:アイテム名からもある程度は推測できるしな

ろ:こんなところだな

メ:そ、そうですね

メ:と、ところで、ろでます様?

ろ:ん?

メ:ろ、ろでます様はこれで本当に……その……さ、されたのですか(///)?

ろ:さ、さぁな(^^;;;;

メ:(///)