少女は真夏に海岸で

少女は真夏に海岸で メーカー softhouse-seal プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 海の家HADV

メノア(以下メ):なんか未消化っぽいのですが……

ろでます(以下ろ):想定外の展開だったからな

メ:そうですね

メ:あの流れだったら、てっきり優月さんかさんかどちらかが周吾さんと、

メ:という結果になると思っていたのですが

ろ:1つは、比較的まともな結末

ろ:もう1つは、まぁ、こういうのもありかな、という結末

ろ:で、最後の1つが、ありゃなんだ?という結末だったな(^^;;

メ:そうでしたね

メ:この展開から、まさかあんなものが出てくるとは……

メ:意外すぎですよ

ろ:結末としては、まともなものだとは思うんだが

ろ:ゲームの趣旨から考えると、間違ってると思う

ろ:これが普通の恋愛モノであれば、これでも良しとは思うんだがな

ろ:エロゲーってことを忘れてないか(^^;;?

メ:彼女たちにとっては、良い経験をしたということでしょうね

メ:文さんが現れなかったから、もしかしたら、となっていたかもしれませんね

ろ:どうだろうな

ろ:2人だけなら、ああいう展開にならなかったんじゃないか?

ろ:いくら他にすることがないくらい暇だったとしてもな

メ:そうでしょうか?

メ:ああいうっての、きっかけさえあれば、ですから

メ:何か1つくらいはあるかもしれませんよ

ろ:次にエッチについてなんだが、

ろ:宣伝文句のようにアブノーマルなのもあったことはあったんだが

ろ:どれも大人しい内容ばかりだった

ろ:基本が3Pなんで、それなりに楽しめるわけではあるが

ろ:どうもキャラデザが影響しているのか、

ろ:妖艶という雰囲気ではなかったな

メ:どちらかというと、明るい感じでしたね

ろ:まぁ、することがそれしかないんだから

ろ:吹っ切れてしまうのが一番ではあるけどな

メ:最後にシステム面なんですが

ろ:特に気になるところはないな

ろ:選択肢もあってないようなものだし、

ろ:シナリオも短いんでな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかもな

ろ:シナリオ全体での比率だけでいうと、エッチシーンが大半を占めている

ろ:今回はキャラデザが大きく影響するかもしれん

ろ:ロリっぽいデザインなんで、

ろ:それを受け入れられるかどうかがキーになってくるだろう



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−