射精管理する姉

射精管理(そくばく)する姉 メーカー 13cm プロテクト Alpha 3.23
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 弟調教ADV

メノア(以下メ):残念です。参考になりません(−−)

ろでます(以下ろ):な、何を参考にするつもりだったんだ(^^;;?

メ:タイトルからして、きっと凄い女王様プレイを期待していたのですが

ろ:そ、そんなのを期待していたのか(−−;;

メ:これでは、生易しすぎます

メ:紗月さんの言動からして、なんとなく察してはいたのですが

ろ:想像通りだったわけか

メ:はい

メ:確かに、こういったプレイにも愛は必要です

メ:その持っていき方が違っているんです

ろ:途中で、なんか違う方向に進みかけてたけどな

ろ:本当に……なのかってな

メ:本来、やってはいけないことなんですから

メ:それをなんとかしようとされてたのでしょうね

メ:でも、堪えきることはできなかった

ろ:というか、あそこまでしておいて、というのもあると思うが(^^;;

ろ:紗月を超えるような女性が現れれば別だが

ろ:今のあいつにそんな人脈があるわけないし

ろ:近い将来にそんな出会いがあったとしても、それまで耐えることはできないだろう

メ:で、最後はお約束の展開になったというわけですね

ろ:エピローグが意外だったけどな

ろ:あの展開は予想外だった

メ:そうですか?

メ:私からすれば、予想通りの展開なのですが……

ろ:そうなのか?

メ:えぇ、もはや取り返しの付かない状況にまでなっているわけですから

メ:ああなってしまうのも時間の問題かと

ろ:次に責めについてだが、今回はメノアに解説してもらうことにする

メ:私が、ですか!?

ろ:俺よりも詳しいんだろ?

メ:ま、まぁ………

ろ:……否定して欲しかったのだが(−−;;;

メ:基本はタイトルどおりの内容です

メ:紗月さんがあそことお尻を責めまくります

メ:単なる手コキから始まって、貞操帯やバイブによる拡張、

メ:果ては尿道まで責められます

メ:顔面騎乗というのもありますが、女王様系はそんなにありません

メ:あくまで下の方を責めるのがメインになっています

メ:基本は寸止めになるわけですが

メ:我慢できずに、ということが多かったですね

メ:もう少し頑張るのかと思ってたのですが

メ:あと、アングルが少し……

メ:この手の作品でも、男性主体の作品なので、仕方ないのかもしれませんが

メ:女性視点でのアングルも欲しかったところですね

メ:特にお尻を責めている場面が、ほぼテキストばかりで

メ:映像に変化があまり見られませんでした

メ:せめて断面図くらいは欲しかったです

メ:こんなところでしょうか

ろ:さすがだな(^^;;

メ:いえ、それほどでも……(///)

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢はあるが、一本道のシナリオになっている

ろ:状況によっては、選んだ方とは逆の展開になることもある

ろ:なので、選択肢は気にする必要はない

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:この手のが好みであれば、これで抜けるのかもしれないが

ろ:メノアに言わせると、これでは物足りなさすぎるらしい

メ:そうですね

メ:もっと徹底したのを希望します



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−