借金バニーの中出し繁盛記

借金バニーの中出し繁盛記 メーカー softhouse-seal プロテクト なし
対応OS 2K/XP/Vista スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル ADV

メノア(以下メ):残念そうですねぇ(^^)

ろでます(以下ろ):そちらは嬉しそうだな(−−)

メ:それはもう……見事に期待はずれでしたから(^^)

ろ:てっきりバニーづくしだと思ったのだが(−−;;

メ:でも、バニーガールは出てましたよ

メ:出てただけ、のようなものでしたけど(^^;;

ろ:それでは意味がないんだよな(−−)

ろ:話の内容としては、借金返済のために裏風俗で働く、という

ろ:いろんなことが楽しめそうな内容だったのだが……

ろ:実際、マニアックな責めもあったし、

ろ:責めだけみれば、これでも良いかと思えるくらいなんだが

ろ:肝心のバニーがどこに行ったんだ!?

ろ:そこが一番大事だと思うんだが

ろ:皆兎も皆兎で、ド変態店長を名乗るのであれば、

ろ:それくらいの拘りは持ってもらわないと

ろ:学校でも、うさみみを付けさせてエッチするくらいなんだから

ろ:もっとバニーを利用した責めをして欲しかったところだ

メ:そういう設定のわりには、あゆみさんに対しては

メ:かなり気遣っていましたものね

ろ:あれでか(−−;;?

メ:借金を返済しないといけないわけですから

メ:そういった行為をさせないといけないのは避けられないわけですし

ろ:学校での行為はそのお詫びのようなもの?

メ:それも含まれてるかもしれませんね

メ:ただ、あの性格ですから、はっきりと言うわけはありませんが

メ:実際、彼の誘いを断り続けると……

ろ:あれがBADENDとはなぁ(−−;;

ろ:借金返済のために真面目に働こうとしてるだけなんだが(^^;;

メ:確かに少し納得がいかないところもありますけどね(^^;;

メ:もう一つのエンディングも、あれはあれで面白いかもしれませんね

ろ:どちらにせよ、最終的には皆兎と、ということになるんだろ?

メ:でしょうね

メ:違いは自然か強制か、というところでしょうか(^^;;

ろ:次に責めについてだが、

ろ:先ほども言ったように、普通に本番をするのではなく、

ろ:マニアックな責めが多い

ろ:といっても、あまり数はないんやけどな

メ:シナリオ自体が短いですものね

ろ:これにバニーが絡めば言うことなしだったんだが(−−;;

ろ:あと、あまり責めている、といった感じには見えない

メ:本番をするということの覚悟があったようですし

メ:そういったことに興味を覚えてるくらいですから(^^;;

ろ:この状況でもポジティブに考えてるくらいだしなぁ(^^;;

メ:あの性格は見習ったほうがいいかもしれませんね

メ:最後にシステムについてですけど

メ:特に気になるようなところはありませんよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢自体はそれほど難しくはないと思うのだが

ろ:気をつけないといけないのは、中間のパターンがあるということか

ろ:皆兎に従うだけでもなく、仕事一筋になるわけでもない

メ:適度に皆兎さんに付き合うという感じですね

メ:パターンとして見つけるのは難しいかもしれませんね

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては……微妙なところだ

ろ:バニーに拘らないのであれば、充分だと思うし

ろ:逆に拘った場合には、物足りなく感じてしまうかもしれん

メ:それにしても……

ろ:ん?

メ:懐かしいフレーズを聴きましたね

ろ:あぁ、あれか

メ:「ウチは日本一不幸な少女や」でしたっけ

メ:このネタがわかる人って、かなり少ないんじゃ(^^;;

ろ:関西では知らない人はいないと思うんだが……