学園処女狩り

学園処女狩り メーカー BLACK PACKAGE プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル ADV

メノア(以下メ):う〜ん……少しは見直したかも…

ろでます(以下ろ):み、見直すって(・・;;

ろ:この話のどこに見直すようなことがあるんだ?

メ:一番最初に感じた印象と比べると、ということです

メ:あの主人公、最初は単なる卑怯者かと思ってたのですが

メ:話が進むにつれて、それなりの人物じゃないかと

ろ:「それなり」ねぇ(−−;;

メ:もちろん、人としてどうこうということは、この際抜きにしてますよ(^^;;

メ:そんなことを言い出したら、このお話自体が……ですからね(−−;;

ろ:(^^;;

ろ:つまり悪い中でも、かなり良い方、ということか

メ:ほんのわずかだけ、です(−−)

ろ:確かに、最初は、なんじゃこいつ?、という感じだったからなぁ

ろ:単に生活指導という立場を利用して、好き勝手してる奴

ろ:しかも、自分勝手な論理で

ろ:そういう輩は好きにはなれん(−−)

メ:でも、それは本当に最初だけでしたね

ろ:だけはその餌食になったみたいだがな

ろ:だが、それ以降は……

メ:百合子さんのおかげですね(^^)

メ:どっちのルートでも、彼女の告白が大きく影響したんだと思います

メ:できれば、彼女とのエンディングも用意してほしかったくらいです

メ:彼女は本当に彼のことを好きだったみたいですから

ろ:美紀ルートだと、その可能性もあったかもしれんな

ろ:美紀が妊娠しなければ、な

メ:そうですね

メ:あのときは、彼も本当に心を許していたような雰囲気でしたし

メ:まるで子供のように(^^)

ろ:欲望の方が勝ってたわけか

メ:それともう少し百合子さんも積極的になれば……

メ:美紀さんよりも先に作ってしまえば良かったのに……

ろ:か、過激な発言だな(^^;;

メ:ああ見えても、そういうことには律儀そうですからね

メ:というか、案外、扱いやすいのかも

メ:理恵ルートの時もそうでしたけど、

メ:女性の方が裏切らなければ、ちゃんと対処してますからねぇ

メ:愛ちゃんの不満にもちゃんと応じるくらいですから

ろ:あれは意外だったな

ろ:こういう話の主人公は、自分の気持ちを優先させるタイプが多いのだが

メ:ちょっと珍しいタイプかも(^^;;

ろ:あと、責めについてだが

ろ:レイプっぽいのが大半だったな

ろ:まぁ、目的が目的だからなぁ

ろ:合意の元ってのは、ほとんど起きないだろうし(^^;;

ろ:さらに百合子が加わってからは、バリエーションが増えた

ろ:あれは百合子の趣味なのか(^^;;?

メ:彼女も昔からこの件に携わってたわけですし、

メ:それに同じ女性ですから

メ:ああいったものを使わないと難しかったのかもしれませんね

ろ:そういうものなのか?

メ:わ、私に聞かないでください(///)

メ:な、なんとなくそうじゃないかな、と思ってるだけです(///)

メ:あと……少しは趣味も入ってるかもしれませんけどね(^^;;

ろ:それと、いつも思うのだが、あんなに態度が豹変するものなのか?

メ:理恵さんの場合は、仕方ないかもしれませんね

メ:信じてた人に裏切られ、頼れる人が彼だけになってしまったのですから

メ:美紀さんの場合は……どうなんでしょう(^^;;

メ:あれだけの快楽を与えられ続けたわけですから

メ:依存してしまったのかもしれません

ろ:こんなところか

メ:次はシステム面ですけど

メ:特にこれといって……ですよね?

ろ:あぁ、特に問題はなかったな

ろ:セーブ&ロードはどこでもできるし、

ろ:既読スキップもできる

ろ:さらに既読スキップは、自動的にスキップしてくれるのでありがたい

ろ:選択肢もそれほど多くなく、シナリオの分岐点もわかりやすい

ろ:CGは……ちょっとくせがあるかもしれんが(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分だと思う

ろ:「処女狩り」というくらいなので、処女喪失のシーンは多い

ろ:そのあたりに興味があるのであれば、「買い」だと思う

ろ:とはいっても、あまり違いはないんだけどね(^^;;

ろ:血が出てるかどうかくらいだったし(^^;;

ろ:あとは学生をターゲットにしているので、制服がらみのエッチがほとんどだ

ろ:スク水もあったが……濡れ具合がいまいちだった(^^;;

ろ:とまぁ、こんな感じだが、値段からすると、損はしないと思う