娼母清華
〜背徳の交わり〜

娼母清華 ~背徳の交わり~ メーカー ローズクラウン プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 4時間
音楽モード あり ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):こちらは……ご不満じゃないですね?

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:近親相姦モノとしては、少し異色な感じはするが、

ろ:話としては、しっかりしている

ろ:ほぼ脅迫に近いような形でのエッチであり、

ろ:しかも、それを見世物にしているわけだから

ろ:本当の意味での背徳感というのは、あまり感じられないが

ろ:清華と交わることに対しての葛藤などは

ろ:それなりに表現されているんで、良いんじゃないか?

メ:かなり抵抗できるようにもなっていますし、

ろ:ただ途中で折れてしまうと、ろくな結果にはならないがな

メ:自分の気持ちを貫き通せなかったわけですから

メ:それなりに報いを受けることになったんでしょう

メ:完全に拒否すれば、別ルートも開けるわけですし

ろ:

メ:はい

ろ:……ああいうものなのか?

メ:ですねぇ(^^;;

メ:結局のところ、自分をどう想ってくれてるかによるわけですし

メ:おそらく最初は、そんな気は全くなかったと想います

メ:特訓をしてたのも、真理子さんのためだったはずですし

ろ:変われば変わるもんだな

メ:そりゃ、あれだけのことをしたのに、

メ:自分のことを気にかけてくれてるわけですし

メ:普通、あの状況で、彼女が仕事をしても

メ:当然のこととして、割り切ってしまうと思うのですが

ろ:あの家の一員なんだから、やってて当然と思うわな

メ:なのに、止めさせるように……普通じゃないですね

ろ:温室育ちってのが、功を奏したってか?

メ:さらに極めつけが、学校での出来事

メ:告白したようなものですよ(^^)

ろ:お膳立てをしたのは悠だってことを忘れているような……

メ:そんな些細なことは、どうでもいいんですよ

メ:自分を救いに来てくれたってことが嬉しいんですから

メ:その後はもう一目瞭然ですね

ろ:けど、よくあの真理子が認めたな

ろ:絶対に許すはずがないと思っていたのだが

メ:母親だった、ということではないでしょうか

メ:真理子さんと茜さんの過去に何があったのか、

メ:ちょっと興味が湧くところではありますね

メ:あんなことをしてまで、真理子さんを喜ばせようとしてたわけですから

ろ:一方、徹底的に受け入れる、という選択もある

ろ:本来なら、これが一番背徳的な展開になるんだが……

メ:やっぱり目的が違っていたのが原因なんでしょうね

ろ:だな

ろ:本当に母親を愛して、というのであれば

ろ:期待通りの展開になっていくんだろうが

ろ:今回は借金返済のために仕方なく、ということがあるんで

ろ:残念ながら、ちょっと弱い

ろ:もちろん、自分の母親を身籠もらせるなんてことを

ろ:すんなり受け入れてるわけではないので、

ろ:戸惑いなんかは感じられるが、

ろ:清華に抵抗が見られないのがなぁ

メ:抵抗する意味がありませんからね

メ:もちろん、救済策も設けられていますけど……

ろ:本意じゃないんだろう

ろ:真理子たちの弱みを握り、その処置方法で分岐するわけだが

ろ:どちらを選んでも、呆気なくエンディングを迎えてる

ろ:復讐劇が始まるのかと思ってたのだが

メ:あっという間にエンディングでしたね(^^;;

ろ:つまりどうでもいいエンディングということだな

ろ:それから、エッチについてなんだが

ろ:清華の仕事が娼婦ということもあって、

ろ:エッチシーンはかなり頻繁に出てくる

ろ:内容はごく普通のエッチだけどな

ろ:ルートによっては、輪姦もあるんだが、

ろ:どちらかというと、悠とのぎこちないエッチが売りかもな

ろ:清華とにせよ、茜とにせよ

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:近親相姦モノの背徳感というのは、あまり感じられないが

ろ:話の内容に沿えば、充分だと思うぞ