羞恥妻痴辱電車
〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房〜

羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 痴漢寝取りADV

メノア(以下メ):さすがに無理があるかと……

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:このソフトハウスの1作目にあたる作品なのだが、

ろ:そのためか、シナリオがいまいちなんだよな

ろ:特にこの設定には無理がある

ろ:車両一両を借りきった状態での痴漢行為、

ろ:痴漢電車モノとしては、よくある展開ではあるんだが

ろ:やっぱり現実問題として無理があるわけで

ろ:その分、リアリティに欠けることになってしまっている

メ:あれはさすがに無理がありすぎだと思います(^^;;

メ:あと、今回のお話でM属性って必要だったのでしょうか?

メ:というか、なんか使われ方がおかしくありません?

メ:怜香さんの心の隙間を突くことで、

メ:うまく快楽の虜にしただけであって、

メ:彼女がM属性だったかどうかなんてわからないと思うのですが

ろ:俺も少し違和感は感じていた

ろ:自分がマゾだから、この人に逆らえない、なんてことになっていたが

ろ:あれも単に脅迫されてるだけだろ(^^;;?

ろ:なんか変なシナリオだったな

メ:そうですね

ろ:エンディングとしては、2種類あったわけだが

ろ:どちらもよくわからん展開だったな

メ:はっきりとした分岐がわかりにくいんですよ

メ:おそらく最後の選択肢がキーとなっているのでしょうけど

メ:だからといって、あの展開には繋がりにくいと思います

メ:特にバッドエンドの方は、です

メ:あの状況からのバッドエンドは少し無理があるんじゃ(^^;;?

ろ:だよな(^^;;

メ:もう一つのエンディングの方も、あれじゃダメでしょ?

メ:鬱憤は果たせたかもしれませんが、

メ:あのあとは……

ろ:捕まるしかないだろうな(−−)

ろ:あの状況から逃げられるとは思えないし

メ:それで勝ったことになるんでしょうか?

ろ:良くて引き分けといったところだろうな

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:堕とすというほどの責めとは思えない

ろ:それに痴漢行為とは思えないものが多かった

ろ:あれじゃ、普通の輪姦だっての

ろ:どうせなら、もっと痴漢行為による責めに、

ろ:焦点を当ててほしかったところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:お触りシステムの第1作目か

メ:そうですね

メ:さすがに粗さが目立ってましたけど(^^;;

ろ:そうだな

ろ:もう少し範囲を絞った方が、よりリアル感が出ると思う

ろ:まぁ、その点は次回作以降に反映されているみたいだが

ろ:あとは、ちょっとデッサンが気になったくらいか

ろ:少し無理があるような姿勢があったものでな

ろ:こういうのは、ほんの1,2箇所なのかもしれんが

ろ:返って、そういう場合の方が目立つんだよな(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かもしれん

ろ:責めのシーンは多いんだが、痴漢行為が少ないのが気になる

ろ:ちなみに、電車の中での責め=痴漢による責め、という意味ではないので

メ:そういえば、姉さん女房ってのは……

ろ:まったく考慮されなかったな(−−;;

メ:でしたね(^^;;



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−