天気姉

天気姉 メーカー 桃色劇場 プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1.0時間
音楽モード あり ジャンル ブラコン姉妹ADV

メノア(以下メ):良いお話でした。いろんな意味で(^^)

ろでます(以下ろ):そ、そうだな(^^;;

メ:あら? 良いお話ではなかったと?

ろ:いや、話としてはうまくまとまっていると思う

ろ:特にエンディングへの道筋が面白い

ろ:欲望に任せていてはダメという珍しいものだった

メ:そうですね

メ:話の途中で、それっぽい伏線はありましたけど

メ:まさかこういう結末になるとは意外でした

メ:じゃぁ、なぜ躊躇ってるんです?

ろ:いろんな意味で、と言ったところが気になってな

メ:もちろん、言葉通りの意味ですよ(^^)

ろ:といいますと(^^;;?

メ:美雨さんと夕雨さんのブラコンぶりも最高でした(^^)

ろ:やはりな

メ:この手のお話って、たいていは弟が姉に欲情する、というのが多いじゃないですか

メ:でも、このお話は逆なんですよね

メ:しかも、完全に潤一さんが受け身になっている

メ:素晴らしいことじゃないですか(^^)

ろ:す、素晴らしいことかどうかはさておき、

ろ:今までの展開とは異なっているのは確かだ

ろ:まさか、ここまで徹底的に責められるとは思ってもみなかった

ろ:少しは反撃イベントもあるかと思っていたんだがな

メ:潤一さんもシスコンなわけですから、無理でしょうね

メ:というわけで、エッチシーンについてなんですが

メ:基本は受け身になっています

メ:手コキや足コキは当然ですし

メ:指やバイブで前立腺を刺激されたりするのもありました

メ:更に、髪コキや腋コキやその………

メ:あ、あの………(///)

ろ:オナホを使った強制射精もあったな

メ:は、はい(///)

ろ:いったい何を照れているんやら(−−)

メ:さすがに言いにくくて……

ろ:とまぁ、マニアックなのまで用意されていたということだ

ろ:中にはスク水なんていう、とんでもないものもあったぞ(^^;;

メ:このお話で出してくるとは思いませんでした

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはありませんでしたよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢は少ないが、エンディングが4つもあるので

ろ:ほぼ総当たりになるだろう

ろ:そして、先ほども言ったように、欲望に流されてしまうと

ろ:バッドエンドを迎えるという、ちょっと変わった仕上がりになっている

ろ:あと、CGが俺好みだったな

ろ:特に日常会話での表情の変化がコミカライズで気に入った

ろ:あの表情で迫られると断り切れないだろうな(^^;;

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては微妙なところだ

ろ:受け身であることを受け入れられれば十分な出来だと思う

ろ:エッチについては、結構バリエーションもあったしな

ろ:また、話としても、ちゃんとした出来になっていて、面白い

ろ:なので、話を楽しみつつ、

ろ:受け身プレイを体験してみる、というのも1つの手かもしれないな

メ:新しい自分に目覚めるかもしれませんね(^^)

ろ:いや、それはちょっと……(−−;;