痴女
〜あんたも共犯よ

痴女~あんたも共犯よ メーカー 極フェロ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 電車内痴女ADV

メノア(以下メ):切り口としては、面白いと思うのですが

ろでます(以下ろ):途中から目的が変わってたもんな(^^;;

ろ:これが最後までちゃんとした研究であれば、まだ良かったのだが

メ:途中で話が変わってきましたものね

ろ:完全に暴走してしまったもんな

ろ:その誘いに乗る方にも問題がないとはいえんが

メ:そのあたりも研究対象だったはずなんですが……

メ:できれば、最後まで寿美さんの視点で話を続けてほしかったです

メ:もちろん、研究者としての寿美さんの方ですけど

ろ:あっちの方はあったけどな(^^;;

メ:あれも症例の1つと見なすこともできなくはないですけど……

ろ:ミイラ取りがミイラになるってやつか

メ:そうですね

メ:寿美さんの場合は、最終的に堕ちてしまうエンディングでしたけど

メ:選択肢によっては、堕ちたふり、をしているエンディングというのもほしかったですね

ろ:寿美を支配しているように思わせておいて、

ろ:実は観察対象とされている、という感じか?

メ:はい

ろ:それはそれで、かなり恐ろしいものを感じるが(^^;;

メ:けど、当初の寿美さんであれば、そういうことも考えついていると思うのですが

ろ:あそこまで用意周到にしていたわけだから

ろ:そういうことを想定してないとは思えんな

ろ:が、それができなかったというわけか

メ:彼女の過去が影響していたのでしょうね

ろ:あとは、なんかよくわからんのがあったな(^^;;

メ:文恵さんのシナリオですね(^^;;

ろ:今までの話とは全然違う展開だった

ろ:このシナリオ、本当に必要だったのか?

ろ:寿美に対しての復讐というのであれば、

ろ:あの程度では大人しすぎるし、

ろ:いきなり、あのエンディングはおかしすぎる

ろ:全く現実味を帯びてないんだよな

ろ:何日か監禁し、徹底的に責めあげた結果、というのであれば

ろ:あのエンディングでもわからなくはないんだが

ろ:もちろん、そうなると監禁イベントが必要になってくるわけだけどな

メ:だから、端折られたのかもしれませんね

ろ:かもしれんな

ろ:次にエッチシーンについてなんだが

ろ:当然のことながら、痴漢がメインになっている

ろ:タイトルに「痴女」とあるが、実際のところは痴漢がほとんどだ

ろ:あとは、痴漢行為がうまくいかず、寿美にお仕置きをされてることくらいだな

ろ:なので、痴女を期待していたら、期待はずれに終わってしまうだろう

ろ:女性主導というのであれば、かろうじて満たしているかもしれんがな

ろ:こんなところだ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:何と言っても、あのCGが気になるな(^^;;

メ:あれ、ですね(^^;;

ろ:寝ている女性に痴漢をする、というイベントなんだが

ろ:その女性の目が開いているんだわ

メ:あれは……気持ち悪かったです(−−)

ろ:それ以外は特にない

ろ:選択肢もそれほど難しくないしな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:エッチシーンは多いんだが、

ろ:メインが痴漢行為なだけに、派手なエッチというのは少ない

ろ:まぁ、そこが痴漢の醍醐味なのかもしれんが

ろ:それに痴女行為は皆無に近いんで、期待はずれ感の方が大きいかもしれん