床屋のおばちゃん
〜丘の上のバーバー〜

メーカー Guilty eX プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 熟女萌えADV

メノア(以下メ):なんか新鮮味を感じますね

ろでます(以下ろ):単に口調が違っているからだろ(−−)?

メ:やっぱりそうなんでしょうか(^^;;

メ:確かに今までは違う雰囲気ではありましたけど

ろ:こちらとしても、聞き慣れている方がいいわけだが

ろ:もう少し艶めかしくても良かったとは思うけどな(^^;;

メ:話についても、良かったと思います

メ:所謂、熟女モノというようなジャンルとは異なっていましたし

ろ:相手が熟女というだけの、普通(?)の恋愛モノ……でもないか

メ:恋愛、というには、ちょっと……な感じではありましたけどね

ろ:洋子はともかく、江美子はさすがにマズいだろ(^^;;

メ:ですね(^^;;

メ:独り身のように描かれてますけど、立派な人妻なわけですから

メ:その女性と、というのはどうかと思います

ろ:しかも、最終的に孕ませてるもんなぁ

ろ:この場ではハッピーエンドっぽく描かれていたが……

メ:その後は修羅場しかないかと(^^;;;

ろ:だよなぁ(−−;;

ろ:まぁ、そういうこともあってか

ろ:江美子のシナリオはメインではない

ろ:ボリューム自体も、洋子のと比べると短いし

メ:本命はやっぱり洋子さんなわけですものね

ろ:そりゃそうだろ

ろ:ちゃんとした話に仕上がっているわけだしな

ろ:正直、ここまで真面目な展開になるとは思ってなかった(^^;;

メ:途中、とんでもない展開もありましたけど(^^;;

ろ:そのギャップがまた良い感じになっているんだと思う

ろ:次に、エッチシーンについてだが

ろ:ごく普通のエッチに近い状態だったな

ろ:一部、アブノーマルっぽいのもあったけど

ろ:基本は普通のエッチだわ

ろ:更に洋子たちが先導して、というのもあまりなく

ろ:年上モノとしては、ちょっともの足りないかもしれないな

メ:どちらかというと、一平さんに責められていることの方が多いですね

メ:求められれば、断り切れないのだとは思いますが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:Wキャラボイスというのは、なかなか面白かったな

ろ:イメージにより合った方を、こちらで選ぶことができるわけだしな

ろ:ただ、2人しか選べないのが残念なところではあるが

メ:さすがに費用が掛かりますからねぇ(^^;;

ろ:選択肢としては、特に難しいところはないと思う

ろ:ハーレムエンドが少し微妙かもしれないが

ろ:それ以外は、どちらか一方寄りの選択肢を選んでいけばいいだけなんでな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、熟女モノとしては、少し弱いと思うので

ろ:そのあたりは割り切った方がいいかもしれないな

ろ:ちなみに……

メ:はい?

ろ:おばちゃん、おばちゃんって呼ばれるのって、どうよ(^^;;?

メ:複雑な気分ですね

メ:その呼び方が当たり前になっているのでしょうけど

メ:やっぱり好きな人からは、ちゃんと名前で呼んでもらいたいです



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−