陰陽騎士トワコ
〜蛇神の淫魔調教〜

陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~ メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 牝豚調教ADV

メノア(以下メ):なんか親近感が湧きますね(^^)

ろでます(以下ろ):そうか?

メ:ご近所さん、といった感じでしょうか……

ろ:舞台が近いからじゃないのか?

ろ:アサギの時は、東京方面が舞台だったしな

ろ:こちらは大阪が舞台になっている

ろ:カタカナで書いても丸わかりだしな(^^;;

ろ:ただ、トワコの口調は普通だったけどな

メ:大阪弁でも良かったかと(^^;;

ろ:さすがにそれだと少し違和感があるかもしれんな

ろ:あれくらいの口調で良かったんじゃないか?

ろ:話としては、よくある展開というか

ろ:本来の目的なんて、忘れてしまったかも(^^;;

ろ:これって、一応は夕闇を斃すことが目的なんだよな

メ:そうだと思いますよ

ろ:調教される方がメインかと(^^;;

ろ:何しろ、戦闘シーンよりも調教シーンの方が多いんだしな

メ:確かに早々にトワコさんにせよ、麗佳さんにせよ

メ:早々に捕まってしまいましたものね

ろ:そちらの方がニーズはあるんだけどな(^^;;

メ:お話の内容としては、やっぱりシリーズものなのでしょうか?

ろ:感じとしては、そうなるかもな

ろ:ただ、アサギシリーズの時ほどの人気が出るかどうかだな

ろ:同じ純和風の内容とはいえ、ちょっと迫力に欠けるというか

ろ:最初なんで、責めも大人しめというか

メ:あちらが凄すぎるということもあるんですけどね

メ:話としては、うまくまとまっていたと思いますよ

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:調教するというわりには、手抜きというか

メ:思ったほどに責めのシーンが少ないんですよね

メ:やっていること自体もそれほど、という感じでした

ろ:責めについては、トワコよりも麗佳の方がメインっぽく見える

ろ:いかにも堕としているぞ、という感じだったしな

ろ:トワコの方は、責めを楽しむというよりも

ろ:心身ともに自由を奪われてしまっているところを見て楽しむといった方が

ろ:良いのかもしれないな

ろ:そして、徐々に逆らう気力すら失っていき

ろ:完全にメス豚に堕ちてしまう

ろ:そういう過程を楽しむ方がいいんだろう

ろ:それを責めというのであれば、これはこれでアリだと思う

ろ:ただ、純粋な意味での責めというのであれば、期待外れかもしれない

ろ:調教の一環として、夕闇や麗佳と絡ませるなんてのも

ろ:欲しかったところではあるんだが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:気になるところはないな

ろ:選択肢は少ないし、まず間違えることはないだろう

ろ:ただし、今回はバッドエンドルートの方が重要なんだけどな

メ:CGはそちらの方が多いみたいですしね

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だ

ろ:キャラデザも好みだし、買って損はないだろう

ろ:シリーズ化も期待したいところではあるが

ろ:アサギの似たような内容なんでなぁ

ろ:同じようなものを続けるというのも……

メ:アサギシリーズを絡めるようにすれば

メ:続編があってもいいと思いますよ



−パッケージ版−

  陰陽騎士トワコ〜蛇神の淫魔調教〜
−ダウンロード版−