トザサレジマの特癖スタジオ

メーカー やせうまロール プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 人体改造ADV

メノア(以下メ):相変わらずですねぇ……

ろでます(以下ろ):まぁ、これが売りなわけだしな(^^;;

ろ:ただ、今回は残念なことがある

メ:残念?

ろ:ボリュームが少なすぎることだ(−−)

ろ:その分、値段も抑えられているわけなんだが

ろ:このサークルの作品を期待していた者としては

ろ:やはり残念と言わざるを得ないだろう

ろ:内容としては、期待通りというか、想像を絶するようなものになっている

ろ:いろいろと突っ込みたいところもあるのだが

ろ:これはこれで受け入れるべきだと俺は思っている

ろ:ただ、こちらもやっぱり残念なんだよな

ろ:せっかくの改造モノなのに、その過程がかなり端折られている

ろ:また、改造した後のイベントも少ない

メ:全体的に短いお話なので、仕方ないと思いますけど

ろ:そうなんだけどな

ろ:でも、あと1つか2つくらいイベントがあっても良かったかと思う

ろ:できれば、ハッピーエンド(?)も、な

メ:クリアさんとの、ですよね

メ:その結末って、ハッピーなのでしょうか(^^;;?

メ:その……2人とも……なんですよね?

ろ:本人同士が良ければ、それでいいんじゃないの?

ろ:次に責め、というか改造についてになるわけだが

ろ:このあたりは本領発揮といったところになっている

ろ:性転換、エルフ化、口マ◯コ化、とまぁ、

ろ:今回もなかなかのものとなっている

ろ:ただ、その分、ボンデージの要素が少し足りない気もするが

ろ:本格的な改造に入る前の状況なんてのも、欲しかったかな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:選択肢は1つしかなく、エンディングも2つなので

ろ:特に難しいことはない

ろ:どちらを選んでも、あまり良い結末とは言えないが

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、少し微妙かな?

ろ:やっぱりボリュームが少ないのが、気になるところだ



−ダウンロード版−