とらぶるHOME!
義理の母と妹は恋敵

とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル ADV

メノア(以下メ):少し物足りない感じ、ですね

ろでます(以下ろ):そんな感じだな

ろ:話としては、よくある話……と言えば語弊があるかもしれんが

ろ:いわば、定番のような内容だ

ろ:しかも話の展開も、これまた定番

ろ:ここまで王道を突っ走ってるのも珍しいかもしれん(^^;;

メ:そうかもしれませんね

メ:だからこそ、物足りなさを感じたんだと思います

メ:本当に独占したいのであれば、もっと修羅場があったんじゃないでしょうか?

ろ:母娘でもか?

メ:それはもう……

メ:そういう関係よりも、女であることが優先されますので

メ:あるいは……

ろ:あるいは?

メ:もっとギャグ調に走るとか(^^;;

メ:そういう展開があっても、面白かったんじゃないかと

メ:どうも無難に収めすぎたんじゃないかと思ってしまいます

ろ:なるほどな

ろ:ちなみに物足りないのは話の内容のことな

ろ:エッチシーンについては、かなり多く用意されている

ろ:イベントの後には必ずあったし、

ろ:しかも、選ばれなかった方ともあったくらいだからな

ろ:さらに、スク水やブルマ、レオタードといったフェチっぽいのもある

メ:学園モノですからねぇ

メ:そのあたりは意識されてたみたいですね

ろ:エッチもまた王道とも言えるかもな(^^;;

ろ:ただ、ほとんど全てが受け身ってのもなぁ(−−;;

メ:今回のは、女性の方に主導権のある三角関係ですから

メ:そうなってしまったのも仕方ないと思いますよ

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

メ:最後にシステム面についてですけど、

ろ:特に気になったところはない

ろ:基本的には、どちらか一方だけを選ぶか

ろ:もしくは均等に選らんでいけばいいだけになっている

ろ:ちょっと難しいのは、澄香との網タイツエッチくらいか

ろ:1つの選択肢だけでは発生しないイベントだからな

ろ:以上だ

ろ:「抜きゲー」としては、及第点じゃないかと思う

ろ:内容が内容なだけに、ハードなのはないが

ろ:その分、フェチ系の要素が高くなっている

メ:フェチというか、学園モノだから、というべきかも(^^;;

メ:話としては、見事なまでの王道なので

メ:純粋にそちらを愉しむ、というのもありですよ(^^)