特務捜査官レイ&風子
受精街の家畜調教

特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~ メーカー BLACK LiLiTH プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 触手調教ADV

メノア(以下メ):………はぁ(−−;;

ろでます(以下ろ):(^^;;

メ:もう慣れましたので、別に構いませんけどね(−−;;

メ:あとはお任せします……

ろ:あぁ、わかった(^^;;

ろ:まずはストーリーについてだが、

ろ:捕まった特務捜査官レイ風子が調教されるって話

ろ:特に凝ったストーリーが用意されてるわけでもなく

ろ:ただ、ひたすら調教されるって話

メ:黄龍さんの方には少し背景っぽいことはありましたけどね

ろ:でも、それが活かされることはなかった

ろ:まぁ、あそこで助けが入って、ハッピーエンドってのも考えにくいわな(−−;;

メ:そうですね(^^;;

ろ:調教期間は五日間

ろ:その間に2人を妊娠させられるかどうかによって、エンディングが変化する

ろ:そのため、妊娠値という変わったパラメータが用意されている

ろ:……が、あまり意味がないんだよなぁ(−−;;

ろ:一応、責めの種類を選べるようになっているが

ろ:目的を達成するために選ばないといけないのは1つしかないんだわ(^^;;

ろ:だから、このパラメータにこだわる必要性はないわけ

ろ:また、責めの種類も少なく、総当たりでもそれほど時間はかからない

ろ:責めの内容については、触手調教がメインとなっている

ろ:それと妊娠させることが目的なため、ぶっかけ系もメイン

ろ:精飲なんていう珍しいのもあったな

ろ:責めとしては、及第点じゃないかと思う

ろ:次にシステムについてだが、

ろ:今時、既読スキップがないってのは、ある意味珍しい(^^;;

ろ:それと音声中断もちと違和感があった

メ:女性のセリフを進めるのに2クリック必要なのですね

メ:そこが違和感を感じたところではないですか?

ろ:そうだな

ろ:あと、選択肢を選ぶところでセーブができないのも気になった

メ:まぁ、これだけのボリュームですから

メ:セーブできなくても問題ないのでは?

ろ:確かにそうなんだけどな

ろ:既読スキップがないから、見過ごしてしまいそうで(^^;;

ろ:こんなところか

メ:はい

ろ:ボリュームも小さく、簡単にプレイできることもあり、

ろ:「抜きゲー」としては、充分な出来だ

ろ:CGもこのボリュームにしては良い仕上がりだと思う

ろ:あとは責めが気に入るかだな

ろ:触手系、ぶっかけ系が好みなら問題ない

ろ:強気な女性が堕ちるってのに興味がある人にもいいかもな(^^;;

ろ:……黄龍

メ:はい?

ろ:あれは……ルリだよな(^^;;

メ:ルリちゃんの悪バージョンといった感じでしたねぇ(^^;;



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−