都合のよいセックスフレンド?

都合のよいセックスフレンド? メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル 結婚修羅場ADV

メノア(以下メ):このお話で、こういうことを言うのは不謹慎だとは思うのですが……

ろでます(以下ろ):ん? 思った通りのことを言えばいいと思うが?

メ:わかりました

メ:面白かったです(^^)

ろ:面白い……か(^^;;

メ:状況からして、どう見ても修羅場のはずなんですけど

メ:話の展開がコミカルになっていて

メ:しかも、5人とも陰湿な雰囲気がまったくなかったわけですから

ろ:当事者は完全に逃げの体制だったけどな(^^;;

メ:でも、真剣に考えてくれてたじゃないですか

メ:もしあれがセフレ以外に考えられない、という態度であれば

メ:本当に最低の人間だと思いましたけど

ろ:5人全員、奴にゃ勿体ない女性ばかりだしな

メ:そうかもしれませんね

メ:でも、逆に彼女たち全員が惹きつけられるような魅力も持っているんだと思います

ろ:まぁ、全員とセフレとして過ごしていこうと考えてるだけでも

ろ:ある意味、凄い奴かもしれんがな

ろ:発端は美紗子の勘違いから始まったわけだし

メ:勘違いって、ああいうことをずっと続けてたわけですから

メ:勘違いするのも当然だと思いますよ

メ:特に彼女の性格からすると、ね

ろ:家事一般を完璧にこなして、しかも夫を立てる

ろ:嫁にするにゃ、出来過ぎと言えなくもないくらいだしな

メ:まるで私みたい(^^)

ろ:……………

メ:な、なんですか!? その沈黙は!!

ろ:言おうか?

メ:……いいです(−−;;

ろ:反対に、凉子のように、この関係に気付いてた者もいたわけだ

メ:彼女の言動からして、クールな性格かと思ってたのですが

ろ:酔っ払ったときに本音が出てきたな

メ:彼女もそれなりの結論は欲しかったわけですね

メ:ただし、無理強いはしない、といったところでしょうか

ろ:あの関係を楽しんでる雰囲気でもあったわけだしな

ろ:次に、小鳥は……

ろ:……こういうのもありか(^^;;?

メ:そうですね(^^;;

メ:小鳥さんの場合は、周りの雰囲気に流されてしまったというか……

ろ:独占したい気持ちはあり、そのための方法が結婚ということか

メ:そんな感じでしたね

ろ:セックスの含んだ遊び相手っぽい感じだな

ろ:今回、やたらめったら、引っかき回してくれたが

メ:彼女の一言が、イベントの発端というのが多かったですね

ろ:……やっぱり計算ずくなのか?

メ:おそらく何も考えてなく、思ったままのことを言ってるのでは(^^;;?

ろ:最強の破壊兵器だな

メ:ですね

ろ:そして、藍那

ろ:この中では、あまり目立ってなかったような

メ:他の4人が強すぎるということもあると思いますけどね

ろ:大人しすぎたのか、悪いが、あまり印象がないんだよな

メ:そうですね

メ:もう少し積極的であってもよかったと思います

ろ:ただ、調教しやすさでは、一番なんだがな

ろ:どんなプレイでも受け入れてくれそうだし(^^;;

ろ:実際、新分野の開拓っぽいこともしてたしな

ろ:最後は、真貴子

ろ:よくあるパターンとも言えなくはないが

メ:ああいう立場の人ですから、普段からかなりのストレスは溜まっていると思います

メ:それを発散させる方法としては、有効なのかもしれませんね

ろ:普段とのギャップが大きいほど、ということか

メ:はい

ろ:しかし、やること自体、桁外れだったよな

メ:いきなり会社を買い取ったり、マンションを与えようとしたり

メ:自分の優位性がなんであるかと、理解した上での行動です

ろ:まぁ、それくらいできないと社長職なんて務まらないと思うがな

ろ:最終的に誰が一人を選び、さらに結婚するかを選ぶことになる

ろ:後者の選択は、この期に及んで、という気がしなくもないが(^^;;

メ:彼の最後の抵抗といったところでしょうか(^^;;

ろ:ただ、これだけ、どたばたしたわりには、

ろ:エンディングが呆気ない気もしたんだがな

ろ:もう少しエピローグがあっても良かったんじゃないか?

メ:そうかもしれませんね

メ:でも、結婚したらしたで、ちゃんと旦那さんをしているわけですから

メ:特に問題はないと思いますよ

ろ:もちろん、荒浜が勝利するエンディングもある

メ:勝利……なんでしょうか?

ろ:彼の要望がかなったわけだから、勝利じゃないのか?

メ:でも、今まではお互いの存在を知らなかったわけですから

メ:それぞれで楽しめばよかったと思うのですが

メ:お互いの存在を知ることになったわけですから

メ:エピローグのようなことも、今後は多々あるのでは?

メ:あれはあれで、辛くないのですか?

ろ:確かに一度に5回以上は厳しいかもな(^^;;

ろ:まっ、そのときは腹をくくるんじゃないのか?

メ:かもしれませんね

ろ:次にエッチについてだが、

ろ:それぞれの性格を反映したエッチとなっている

ろ:なので、様々なバリエーションが楽しめるようになっている

ろ:真貴子とのプチSMプレイから、

ろ:凉子の足コキまで、な

ろ:ただ、極端なアブノーマルプレイはなく、

ろ:あくまでエッチの範囲を越えない程度になっている

ろ:あとは、ぶっかけの描写が凄いところくらいか

ろ:あれはやり過ぎとも思えるんだが(^^;;

メ:確かに多すぎですね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはなかったですね?

ろ:そうだな

ろ:修羅場がメインなんで、二択の選択肢が頻繁に出てくる

ろ:気に入った女性が好むような選択肢を選んでいけばいい

ろ:一番多く選ばれた女性とエンディングを迎えることになるわけだ

ろ:逆に言えば、均等に選んでいけば、ハーレムになるということだ

ろ:特に難しいことではないと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分な出来だと思う

ろ:ただ、5人を相手にするということで、

ろ:エッチの内容が均等になっている

ろ:お気に入りのエッチ以外のが多くなるかもしれん

ろ:でもまぁ、CGのクオリティも高いので、特に問題はないと思うけどな

メ:シナリオ自体も面白いので、お薦めですよ(^^)