ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!

ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた! ~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり! ?俺の上で子作りラストバトル! ~ メーカー Norn プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 純愛ADV

メノア(以下メ):良いお話でした(^^)

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:特に、ネフィさんです

メ:絶対に魔王の器じゃないですよね

ろ:優しすぎるな

メ:なのに、気丈に振る舞おうとして……

メ:ますます可愛かったです(^^)

ろ:エッチでも同じようなことをしていたな

ろ:責めの姿勢で始めるも、いつの間にか受けに変わっている

ろ:しかも、そちらの方が性に合ってるわけだ

ろ:このままエッチを続けていけば

ろ:魔王でありながら、M奴隷なんてのができそうなのだが

ろ:主人公にそれだけの技量はないだろうけど

メ:普通の青年ですものね(^^;;

ろ:それに、調教よりも子作りの方に精を出していたし

ろ:どうせなら徹底的に、というのもアリだったかもな

メ:でも、ネフィさんの性格では難しいでしょうね

メ:おそらくそちらの方向に進めれば、そういう結末になりそうですけど

メ:彼女、家庭的すぎますんで……

ろ:普通の幸せを求めてしまう、か

メ:はい

ろ:一方、ユーリアの方だが……

ろ:見事なまでの勇者だな(^^;;

メ:でしたね(^^;;

ろ:ゲームの世界では、あの行為は当たり前なのかも知れんが

ろ:現代社会に当てはめてみると、とんでもないことをしているんだよな

メ:犯罪行為ですものね

ろ:そのあたりも、徐々に治ってはきているようだが

メ:こちらで暮らしていれば、当然のことでしょう

ろ:残念なことに、ユーリアの方は、ネフィよりも個性に欠けるというか

ろ:エッチは頑張ってるんだけどなぁ(^^;;

メ:やっぱりツンデレには勝てませんか?

ろ:あれは最強の武器の1つだろう

ろ:次にエッチについてだが、まぁ、普通のエッチだわ

ろ:どちらも経験がなかったわけだし

ろ:子作りがメインとなっているんでな

ろ:敢えて言えば、コスプレ……か(^^;;?

メ:2人とも最初からコスプレなんですけど(−−;;

ろ:某有名RPGを知っている者には、

ろ:にやりとさせられるようなコスプレが多かった

ろ:これこそが、本当の使い方なんじゃないかと思うくらいだ

メ:あちらでは、さすがにそういうことはできませんからね

メ:最後にシステム面ですけど、

ろ:音声をスキップすることはできるのだが

ろ:音声スキップと次への移動が別扱いになっている

ろ:会話を途中で終わらせて、話を次に進めるのに

ろ:クリックを2回しないといけない

ろ:他のシステムとは異なるタイプなので、

ろ:かなり違和感を感じることになるんじゃないかな?

ろ:今更、改善されることはないと思うのだが

ろ:できれば、見直してもらいたいところだな

ろ:選択肢については、特に気にするところはない

ろ:総当たりで十分だ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ツンデレ魔王ってだけでも面白いのに

ろ:例のアイテムたちでのエッチ、なんていうのまで用意されている

ろ:欲を言えば、ハーレムエンドもあってもよかったかと

ろ:どちらも身籠もらせることなんて、

ろ:あの状況じゃ、簡単だろうしな

メ:あっちの世界が滅んでしまいますけどね(^^;;



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−