妻交換
〜あいつのワイフと俺の嫁〜

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~ メーカー ブルゲLIGHT プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル スワッピングADV

メノア(以下メ):あまり良いこととは思いませんが……

ろでます(以下ろ):今回の場合は仕方ないか

メ:そうですね

ろ:妻を交換して、エッチを楽しむ

ろ:いわゆるスワッピングというやつだな

メ:自分の夫以外と関係を持つなんて、

メ:本来なら許されることではないのですが

ろ:経緯はどうであれ、最終的に双方が合意してたわけだしな

ろ:それにどちらも知らない仲というわけでもないし

ろ:だからというわけではないが、少し物足りなさもあるんだよな

メ:そうなんですか?

ろ:スワッピングでも、今回のように合意の上でのと、

ろ:そうでないのとがあると思うんだわ

メ:パートナーに隠れて、というやつですね

ろ:気がついたらスワッピング状態でした、という形かな?

メ:このお話でも、最初はそんな感じでしたよね

ろ:で、その方がエッチによる快楽とともに背徳感や緊迫感というのも味わえる

ろ:なんで、見る方として、そちらの方がより一層いいというか(^^;;

メ:(−−;;

ろ:わかっててやってると、やっぱりなぁ

ろ:近所付き合いはよくなるかもしれんが(^^;;

メ:それは今回のような場合だけですって(−−)

ろ:スワッピングということなので、エッチについても、大人しいものばかり

ろ:芽衣がドMだっていうから、もっと凄い責めを期待していたのだが

ろ:これでMとは言わんだろ?

メ:少しキツいエッチを期待しているだけ、という感じでしたね

メ:反対に、涼子さんの方は、優しいのが好みだったようで

ろ:だから、ちょうど良かったというわけだな

メ:そうですね

ろ:状況によっては、寝取られる可能性もあったわけか

メ:涼子さんの芽衣さんと同じような性癖だったら、そうなっていたかもしれませんね

ろ:寝取られモノとしては、定番の展開だわな

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはありませんよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢はあるが、エンディングは1つしかない

ろ:しかも、それによってCGが変わるのかと思いきや、そうでもない

ろ:少しシナリオが変わる程度なんで、気にする必要はないだろう

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:シナリオの大半がエッチシーンではあるが、

ろ:シナリオ自体が短いことと、エッチシーンが普通すぎることがなぁ

ろ:特にパッケージの裏に書かれてあるようなことは

ろ:残念ながら、ほとんどない

ろ:期待はずれという方が大きいかな?

ろ:エピローグをもう少し増やすとか、

ろ:芽衣の性癖を開花させるといったことがあっても良かったんじゃないかな?