妻ネトリ
〜女教師の調教日誌〜

妻ネトリ~女教師の調教日誌~【AmazonオリジナルZOL氏描き下ろしB6アクリルボード越しの女教師調教フォト撮影 】 メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 女教師調教ADV

メノア(以下メ):なんか釈然としません

ろでます(以下ろ):何が?

メ:夫婦間の愛情って、こんなに脆いものなのでしょうか?

メ:いくら脅されているとはいえ、ここまで簡単に堕ちるものなのかと

ろ:そこが調教の成果、といったところになるんだろうな

ろ:普通に脅迫しているだけでは、ここまでにはならんだろう

ろ:それをより効果的にしようと、調教しているわけだ

ろ:しかも、アレでな(^^;;

メ:アレ……ですか(///)

メ:やっぱり、違うモノなのでしょうか(///)?

ろ:いや、それを俺に訊かれても(^^;;;?

ろ:それこそ、メノアの方が詳しいんじゃないのか?

メ:く、詳しいわけないでしょ(///)!!

ろ:そ、そうか(^^;;;

メ:そうですよ……まったく

メ:私は……一筋なんですから(///)

ろ:と、とにかく決め手となったのは、やはりアレによるんだろう

ろ:今回は調教モノにしては珍しく薬の類は使われていない

ろ:先に責めの話になってしまうが

ろ:調教にいたっても、最初の頃を除き、特別な器具は使っていない

ろ:大半が普通のエッチに近いようなものになっている

ろ:なので、少々勿体ないと思われるところもあった

メ:どこですか?

ろ:真琴の衣装だ

ろ:せっかくのボンデージ姿がほとんどと言っていいほど、

ろ:活かされてないんだよな(−−)

ろ:その代わり、競泳水着が使い込まれていたけどな

ろ:あと、調教部屋の器具もそうだ

ろ:もっとあの部屋での責めを期待していたんだがな

ろ:加奈子との絡みもないし……

メ:それは仕方ないことだと思いますよ

メ:加奈子さんにとってみれば、ライバルのような存在なわけですし

メ:その分、別の責めもありましたし(^^)

ろ:やはりそちらに興味を示したか(−−)

メ:それはもう(^^)

ろ:人妻を堕とす方法の1つとしては、有効な手ではあるけどな

ろ:ただ、あまり見たくはない展開ではあったが……

ろ:で、話を元に戻すわけだが

ろ:ストーリーとしては、ちょっとどうかと思う

ろ:もちろん、調教モノとしてみれば、これで良いかと思うが

ろ:タイトルにあるように、寝取られモノとしてみると、これではちょっと、な

ろ:寝取られてるという感じがほとんど伝わってこないんだよな

ろ:寝取る方の理由付けが弱いのが原因かな?

ろ:単に自分のものにしたいだけ、というのではねぇ

ろ:もう少し真琴に対する執着心を露わにすれば良かったかもな

メ:単にゲームをしているだけ、という感じにもとれました

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢は少し多いかもしれんが、

ろ:どちらを選ぶかで調教の方法が変わるだけだ

ろ:それによりエンディングも分岐するわけだが

ろ:総当たりで十分回収できるレベルだ

ろ:CGについても、原画をZOL氏が担当されているので、申し分ない

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だ

ろ:寝取られモノとしては、ちょっとどうかと思うが

ろ:その分を差し引いたとしても、十分買いの作品だと思う



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−