罪と罰

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):こ、こんなの裁判じゃありませんわ!!

ろでます(以下ろ):だから、裏裁判なんやって(^^;;

メ:そ、それはそうですけど……

メ:で、でも、これは非道すぎますよ

メ:だって、被告にされている女の子には、みんなそれなりの事情があるんですよ

ろ:みんな(−−)?

メ:い、いえ正確には小百合さんを除いて、ですけど(^^;

ろ:小百合だけ(−−)?

メ:……ま、まぁ、中には仕方ないと思える娘もいましたけど(^^;;

メ:でも、情状酌量の余地がある娘もいますよ

メ:それなのに、全員、しかも非道い刑を科すなんて

ろ:そういうルールなんだから、仕方ないやろ

メ:……今回はかなり素直に受け入れてますね(−−;

ろ:そ、そうか(^^;;

メ:……………どうして(−−;?

ろ:……さ、さぁ(^^;;

メ:………(−−)

ろ:(^^;;;

メ:………………(−−)

ろ:うぅ(^^;;

ろ:だって、あまり萌えるような娘がいなかったから(^^;;;

メ:なるほど、そういうこと(−−;;

ろ:ラストは結構よかったとは思っているけどな(^^;

メ:ラスト?

ろ:の裁判や(^^;

ろ:まさにタイトル通りの展開やなと思ったし

メ:そうですね

ろ:エンディングはあまりいいとは思えなかったけど(^^;;

メ:でも、あれでは完全にハッピーというわけにはいかないでしょう

メ:これだけ女の子に非道いことをしてきたのですから

ろ:そうだな

メ:でも、逃げ切ってほしいなとは思いますけど(^^;;

ろ:あれだけ非道いとか言っておきながら?

メ:渚さんが幸せになってほしいから(^^)

ろ:なるほどね(^^;

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

ろ:ゲーム自体は簡単だったし

ろ:それほどややこしい選択肢もなかったしな

メ:いきなり「判決」を選ばないといけないのには驚きましたけど(^^;

ろ:次はシステム面だが

メ:これもビジュアルアーツ製ですね

ろ:というわけで、終わり(^^)

メ:あ、あの〜(^^;;

ろ:特に問題点もなかったやろ?

メ:は、はい、確かに(^^;;

ろ:だから、終わり(^^)

メ:は、はぁ(^^;;