聖隷嬢和歌子

メーカー Portion プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 性奴育成ADV

メノア(以下メ):これはまた懐かしい……

ろでます(以下ろ):まさかこれを題材にするとはな

メ:これの元ネタって、かなり前の作品ですよね?

ろ:「聖奴隷学園」だな

ろ:確かレビューはしたことがあったはずだが……

メ:7年前ですか

メ:………長いこと続いていますね

ろ:そうだな

メ:さすがに古すぎるという認識があったのか

メ:「聖奴隷学園Limited Edition」が同梱されています

メ:これで本編をプレイするまでの予備知識を得てもらおうということですね

ろ:そういうことだ

ろ:Limited Editionとあるように、エンディングは本編に繋がる1つしかない

ろ:一応、選択肢もあったが、単なるCG回収が目的なだけだ

ろ:まぁ、それで他のエンディングも気になるようであれば、

ろ:正式版は購入すればいいということだな

メ:そういうことになりますね

ろ:で、本編の方に入るが

ろ:まぁ、なんというか……馬鹿らしい内容だ

メ:そうですね(−−)

メ:自分の跡取りを決めるのに、こんな方法を採るなんて

メ:どちらが相応しいかなんて、一目見ればわかることじゃないですか

ろ:そうなんだよな

ろ:それに気づかないようなら、あの家も長くはないだろう

メ:もしかして、それを防ぐために彼女を迎え入れたのでしょうか?

メ:あのどうしようもない恭二さんであっても、

メ:和歌子さんがしっかりとしていれば、大丈夫ではないかと

ろ:しかし、和歌子は性奴隷……のはずだったんだが

メ:そのあたりも予想されていたのかもしれませんよ

メ:元々、彼女のことを気に入ってたわけですし

メ:こういう結末になってしまうこともね

メ:和歌子さんとしては、不満なのかもしれませんが

ろ:全てにおいてダメということがわかっていたからな

ろ:責めについても、単調すぎたしな

メ:一方、さんの方は……意外でした

メ:てっきり和歌子さんがリードしていくのかと思っていたのですが

ろ:対照的というのであれば、その方向になるのが一般的なんだが

ろ:どうやら本質を目覚めさせてしまったみたいだな

ろ:まさしく跡取りに相応しいわけだ

ろ:まぁ、持ってるモノも違ってたけどな(^^;;

メ:(///)

ろ:ただ、本来の目的からすると、話としてはいまいちだ

ろ:競わせると言っておきながら、ほんの数回の責めしかないというのはな

ろ:もっといろんなことを試すべきだと思うのだが

メ:シナリオ自体が短いですからね

メ:このテーマで、この展開は短すぎる感じがしなくもないですが

ろ:そういうわけなので、責めについても、少し物足りない

ろ:堕とすには、輪姦で責めまくるというのが定番ではあるのだが

ろ:問題は、そのメンバーだ

ろ:学園が支配下にあるとはいえ、ちょっと生徒や教師を使いすぎではないかと

ろ:もう少し自分でなんとかしてもらいたかったかな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:本編にも選択肢があって、エンディングは2つ用意されている

ろ:2人で競い合ってるわけだから、当然だわな

ろ:ただし、選択肢は1つしかないので、何も心配することはないだろう

ろ:あとはCGを回収するのに、回想モードからイベントを1つ見る必要がある

ろ:これだけが注意しないといけないところかもな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところかな?

ろ:Limited Editionを合わせれば、及第点にはなるんじゃないかな?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−

 
−元ネタ(ダウンロード版)−