輪罠U
〜Gang Rape〜

輪罠2 Gang-Rape 初回版 メーカー Guilty プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 輪姦ADV

メノア(以下メ):一応、用意はされてあったようですけど

ろでます(以下ろ):完全なバッドエンドものではなかったわけか

メ:でも、許せないことは確かです

ろ:……………

メ:確かなのですけど……なんかこう…こそばゆいというか(^^;;

ろ:拓人のことか?

メ:はい(^^;;

メ:本人も薄々は気づいているのだと思いますけど

メ:さんのことを……

ろ:ただ、あれだけのことをしてきたわけだからな

ろ:今更、何を言っても手遅れだろう

メ:えぇ、彼もそのことも承知しているはずです

メ:だから、あんなエンディングになったのだと思いますけどね

ろ:で、そんなだから、微妙な言い回しになったわけか

メ:そんなところです(^^;;

メ:もちろん、彼らがしてきたことは許せないことですよ

メ:ここを認めるつもりは一切ありませんから

ろ:今回も、男装した女の子が犯りまくられるわけだが

ろ:今回のは、男装して忍び込む理由としては、少し弱い気がしたな

ろ:あそこまですることなのか(^^;;

ろ:弟であるの無実をはらすとか言ってるが、

ろ:結局は響の問題であって、彼女があそこまでする必要はなかったと思うのだが

ろ:というか、簡単に引き籠もるなよな(−−;;

ろ:そりゃ、精神的なショックとしては大きなモノがあったんだろうが

ろ:あれはちょっと……な(^^;;

メ:確かに理由としては弱い気はします

メ:けど、それだけ響さんのことを大事にしてたわけですし

メ:特に過去のあの事件が大きく影響しているのだと思いますよ

メ:でなければ、あそこまですることはなかったと思います

メ:でも、この手のお話しにしては珍しく、ハッピーなのも用意されていましたね

メ:これは少し意外でした

メ:この手のは、たいていバッドエンド以外はないことが多いですから

ろ:そうだな

ろ:状況が状況だけに、完全なハッピーエンドというのはないが

ろ:少なくとも悪を滅ぼすことができるルートもあったということだ

ろ:話としては、こんなところだな

ろ:次は、責めについてだが

ろ:タイトルにもあるように、メインは輪姦、レイプ

ろ:というわけで、ぶっかけ系がほとんどということになる

ろ:ただ、今回はそれだけでなく、レズや獣姦のシーンも多かった

メ:その手の趣味の人がいましたからねぇ(^^;;

ろ:獣姦については、微妙にリアルさがなかったような気がする

ろ:もう少し獣っぽさを出した方がよかったんじゃないかな?

ろ:かなり訓練したのかもしれんが、

ろ:あそこまで的確なのには、逆に違和感を感じてしまうな

ろ:レズについては……シナリオ的にも楽しませてもらった

メ:楽しむ(−−;;?

ろ:……うまく表現できんのだが、時雨の場合、敵なのか味方なのか……

ろ:そういった状況下での行為が多かったのでな

ろ:楽しむというと変なんだが、つまりそのなんだ(^^;;

メ:なんとなく言いたいことはわかりましたので、いいです(−−)

ろ:あとは、ア○ルや浣腸、ボディペインティングなんてのもあったな

ろ:ただ、あくまで調教の一環という程度ではあるので、過度な期待はしないように

ろ:責めについては、こんなところだ

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはありませんでしたね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢もそう多くない

ろ:どこを探すかで出会うキャラが変わることによる分岐

ろ:最後にどう決断するかによる分岐

ろ:大きく分けると、この2つになってくる

ろ:途中、同じイベントが多いので、既読スキップにしておけば

ろ:行き詰まるようなことはないと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分な仕上がりになっている

ろ:輪姦、ぶっかけ系がメインとなっているが、全身真っ白なんてのはほとんどない

ろ:それが良いかどうかは、人それぞれだと思うが

ろ:俺的には、このくらいの方が、より現実味があっていいんじゃないかと思ってる

メ:さらに、ハッピーエンドに近いルートも用意されています

メ:堕ちていくだけばかりの結末ではないのも、良いものだと思いますよ

ろ:できれば、奏が拓人に、なんてのも期待してたのだがなぁ(^^;;

メ:この状況では、さすがにそれは無理かと(−−;;