ヤバい!
−復讐・闇サイト−

ヤバい! ―復讐・闇サイト― メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル 復讐陵辱ADV

メノア(以下メ):気持ちはわからなくもないです(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな(−−)

メ:正直、あの3人は許せないと思います

メ:ですが、このやり方には賛同できません

メ:もっと他に方法がなかったものでしょうか?

ろ:なかったんだろうな

ろ:この手の犯罪に対しては、有効な手段なんてのは皆無なはずだ

ろ:口裏を合わせられれば、それでお終いなわけでしな

ろ:実際、今回もそうなっていたはずだ

メ:だから、このような手段になった

ろ:そういうことだな

ろ:しかし、さすがにここまで追い詰められると

ろ:友情もクソもないもんなんだな

メ:まぁ、あれだけの非道い仕打ちを受けたわけですし

メ:あれで屈服しない方がおかしいと思いたいくらいです

ろ:非道い仕打ちというわりには、それほどでもなかったけどな

メ:そ、そうなんですか?

ろ:正直なところ、これだけのシチュエーションで

ろ:あの程度の責めしかないのか、と思ったくらいだ

ろ:本当に問い詰めたいのであれば、もっと非道いこともできたはずなんだが

ろ:舞台も廃病院なんだし、その手の責めもできたと思うんだがな

ろ:基本、身動きを取れないようにして、ひたすら犯りまくるだけ

ろ:しかも、徹底した外出しぶり

ろ:絵柄としては、外出しの方が効果的なのかもしれんが

ろ:これだと、孕まされる心配がないという余裕ができてしまうんじゃないか?

ろ:無理やり挿入することで、苦痛を与えていたようだが

ろ:毎回同じようなことを繰り返していたら、

ろ:彼女たちの方も、対策が採られると思うのだが

メ:対策?

ろ:自然と濡れてくる、とかな

メ:あぁ……

ろ:そのあたりはちょっと不自然に感じた

ろ:何より気になったのは、スカトロ系だ

ろ:今回、この描写がほとんど存在していない

ろ:じゃぁ、スカトロ系の責めはしてないかと言うと、そういうわけではない

ろ:肝心の描写の部分が省略されているんだわ

メ:でも、そちらについては、ない方がいいという意見も……

ろ:それなら、設定画面でON/OFFができるようにすべきだったと思うけどな

ろ:最初から全くないというのは、どうかと思うぞ

メ:はぁ

ろ:あと、これは仕方のないことかもしれないが

ろ:絡みもほとんどなかったな

メ:それは難しいでしょうね

メ:下手に絡み合わせると、口裏を合わせかねないでしょうし

ろ:確かにそうなんだけどな

ろ:逆に疑心暗鬼に陥らせることもできると思う

ろ:何せ、友情のゆの字もない奴らだしな

メ:まぁ、あの3人は利害関係だけの付き合いのようですし

ろ:しかしまぁ、あそこまで勝手な理由で……

メ:最近は皆、そんなものじゃないでしょうか?

メ:だから、いじめなんてくだらないことが起きてるんだと思います

ろ:かもしれんな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:例の動画サイトの真似をしているんだろうが

ろ:できれば、あれをオフする機能も欲しかったところだ

ろ:鬱陶しいだけに思えたこともあったのでな(^^;;

ろ:あと、それが影響しているのかどうかはわからんが

ろ:もう少し絵に動きがほしかったところだな

ろ:セリフと描写が合ってないことが、結構気になった

ろ:選択肢については、それほど難しいことはないと思う

ろ:ストーリーを理解しながら進めていけば、なんとかなるんじゃないかな?

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:陵辱モノとしては、ちょっと大人しめの内容かもしれないが

ろ:買って損はない作品だと思う



−パッケージ版−

  ヤバい!-復讐・闇サイト-
−ダウンロード版−