夜姦診療
〜ナース調教カルテ〜

夜姦診療 ~ナース調教カルテ~ メーカー STRIKES プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル ナース調教ADV

メノア(以下メ):……複雑です(−−)

ろでます(以下ろ):そうか?

ろ:たいていは怒る……ものだろ(^^;;?

メ:確かにそうなんですけど

メ:一方的に高峰さんだけが悪いとも思えなくて……

メ:彼女たちも、こうなることを期待していた感じが拭えないんです

ろ:最初から、かなりスムーズに進んだものなぁ

ろ:こういうのって、最初のうちは抵抗するもんだが

ろ:今回はすんなりと受け入れてしまってた感じがする

メ:おそらく最初は興味本位だったのではないかと思います

ろ:興味本位?

メ:ああいう環境ですから、患者さん以外で

メ:あの年頃の男性と出会うことは滅多にないでしょ?

ろ:だから、半分からかうようなつもりだった、ということか

メ:理奈さんは、その気がありありと出てましたけどね

メ:優日さんにしても、好意はあったようですよ

メ:最初は母性本能をくすぐられる程度だったのでしょうけど

メ:美紗緒さんは……まぁ、典型的なタイプですね(^^;;

ろ:遥香綾瀬は脅されて、ということになるので

ろ:被害者としては、この2人ということになるわけか

メ:脅されて、ということでは、全員が被害者となりますよ

メ:こんなの合意の上でするわけありませんから(−−)

ろ:それもそうだな(^^;;

メ:最初はそうだったのでしょうけど、

メ:回を重ねる内に、徐々に調教されていった、というか

メ:興味の方が勝ってしまったというか

メ:そして、いつの間にか調教されていた、といったところでしょうか

ろ:ストーリーについては、ちと難解な感じだったな

ろ:そこまでする必要はなかったと思うのだが?

メ:私もそう思いました

メ:普通、というと変ですが、単に二重人格だった、ということで良かったのでは?

ろ:そうだよな

ろ:変に凝りすぎてるような気がする

ろ:しかも、その真相を全て語らずに話が終わってる

ろ:ちょっと残念なところでもあるな

メ:続編がある、ということでしょうか?

ろ:だとしても、中途半端な感じで終わるのはどうかと思うぞ

メ:ですよねぇ

ろ:どうせなら、あいつを出し抜いて、というのを期待していたのだが

ろ:次に責めについてだが

ろ:調教ということもあり、かなりハード且つアブノーマルな内容になっている

ろ:医療器具を用いたのも当然含まれているが、

ろ:オーソドックスすぎて、ちょっと期待はずれだったかな

ろ:SMグッズとして、簡単に手にはいるようなのが多かったな

ろ:もっとマニアックなのが用意されているのかと思ってたのだが

ろ:ちなみに、鍼灸を医療器具というのはちょっと……

ろ:あと、鞭打ち、スパンキングがかなり多かった

ろ:これは珍しいんじゃないかな?

ろ:それから、ストッキング越しの責め

ろ:これがまた微妙なところなんだわ(^^;;

ろ:放尿などをストッキング越しにしているところは

ろ:染み具合や汚れなどの描写が素晴らしい出来になっている

ろ:パンストフェチには、たまらないと思う

ろ:が、いきなり破いてしまうのも、結構あったんだよな(−−)

ろ:ナースの特徴ともいえる白ストッキングなんだから

ろ:もう少し丁寧に扱ってほしかったところだ

ろ:そうは言うものの、全体的に責めは充分すぎる内容になっている

ろ:人体改造以外の責めは、ほぼ網羅されていると言ってもいいくらいだ

ろ:しかも、今回は「裏モード」というのまで用意されている

ろ:要は排泄系を別扱いにしているってことだ

ろ:まぁ、これについては好き嫌いがはっきりしているからな

ろ:で、「裏モード」に入ると、そちら系が全開となる

ろ:表側だけでは物足りなさを感じているのであれば、

ろ:ぜひ、こちらも試してみるべきだな

ろ:責めについてはこんなところだ

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特にこれといって難しいところもありませんでしたよね?

ろ:そうだな

ろ:基本的には、ターゲットとなるキャラだけを追っかければいい

ろ:途中の選択肢は、精神的にキツい方を選べばいい

ろ:あと、少ないが絡みのイベントもあるので、

ろ:同時に2人を攻略するのがベストかもしれんな

ろ:期間的にも、なんとか足りるようになっているし

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、申し分ない出来になっている

ろ:ただ、ストーリーがちょっと、な(^^;;

ろ:ここまで拘る必要はなかったと思う

ろ:まぁ、そういうわけなんで、

ろ:ストーリーは、あまり気にしないで調教だけに専念すればいいと思うぞ