闇の密猟者

Windows95/98対応 CGモード:あり


ろでます(以下ろ):…これなら大丈夫やろ…たぶん(^^;

メノア(以下メ):あら? どうされたのです?

ろ:あっ…い、いや、何でもないんや(^^;;;

メ:はぁ…で、今回はどんなゲームなのです?

ろ:あぁ、闇の密猟者っていう読み物なんやけどな

メ:ゲームじゃなくて読み物なんですか?

ろ:あぁ。選択肢っては全くないし、ストーリーも一直線だしな

メ:そうなのですか。それでお話はどうでした?

ろ:ありがちというか何というか…

ろ:そういったシーンはたくさん含まれているんやけど

メ:そういったシーンですか(*^_^*)

ろ:どうも薄いんだわ

メ:薄い? そ、その、そういうシーンがですか?

ろ:いや、そっちはまぁ、それなりのレベルなんだが(^^;

ろ:ストーリー自体が薄いんだわ。特にクライマックスがな。

ろ:なんや、もう終わりかいな…って感じやったわ

メ:そうなのですか

ろ:俺としてはクライマックスで、

ろ:囚われの3人の凌辱シーンがあった方がよかったような(^^;

ろ:なんか無理矢理終わらしたような感じやったしなぁ

ろ:だから、今回あまりキャラへの思い入れがないんだわ

メ:珍しいですね(・・;;

ろ:しいて言えば、朱美さんかな?

ろ:スカートからのびた足が艶めかしくていい(^^)

メ:どこを見ているんだか(−−)

ろ:今回は内容よりも原画目当てで買ったようなものだったんやけど

メ:原画って、富士参號氏でしたよね?

ろ:結構、気に入っているんでな(^^)

メ:そういえば、この人の漫画がろでます様の部屋にも何冊か…

ろ:げっ いつの間に俺の部屋に?

メ:だって、この間、ついでに掃除してくれって言われましたから…

ろ:な、中身も見たのか(^^;?

メ:いえ。どんなのか想像がつきましたから(^^;;

ろ:う〜む…調子に乗りすぎたか(^^;;

メ:また今度掃除に行きますね(^^)

ろ:あ、あぁ…やばいものは隠しておかないと(^^;;;

メ:そういえば、このゲームもCD−ROM起動なんですね

ろ:ん? あぁ、しかもDIRECTORで作ってある

ろ:そのせいか、CGに動きがないんや

メ:ほとんど紙芝居といったところですか

ろ:せめて、もう少し顔の表情とかを変えてくれればよかったんやけどな

ろ:でも、DIRECTORで作ってあるわりには、結構快適やったで(^^)

ろ:シネマモードっていう勝手に話を進めていくモードまで付いているし

メ:ますます読み物って感じですね

ろ:そうやな。でも、この機能はホントに便利や

ろ:読み物やのにクリックし続けないとあかんのは面倒くさいしな

メ:そうですね

ろ:あと、気を付けとくのはセーブデータや

メ:セーブデータ?

ろ:Windowsディレクトリの下に作りよるから、読み終わったあとで

ろ:消しておかないといつまでも残ったままや

メ:これにはアンインストーラはありませんものね

ろ:それくらいかな、注意点としては

メ:それじゃ、今回はこのあたりで