嫁の姉が巨乳過ぎて我慢できない
〜義姉さんがこんなにエロかったなんて!〜

嫁の姉が巨乳過ぎて我慢できない〜義姉さんがこんなにエロかったなんて!〜 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 義姉寝取りADV

メノア(以下メ):タイミングが悪かったと言いますか……

ろでます(以下ろ):良かった方じゃないの(^^;;?

メ:(−−)

ろ:どちらにとっても、だけどな

メ:そうなんですか?

ろ:孝太にしろ、千里にしろ、利害関係は一致したようなもんだろ?

ろ:孝太は千晶を抱きたいが、それができないでいる

ろ:千里は子供が欲しいが、夫が求めてきてくれない

ろ:確かにきっかけは千里の不注意ではあったが

ろ:結局、拒みきれなったわけだしな

メ:確かに結果としてはそうなるかもしれませんが……

ろ:久々で、気持ちよかったんじゃないのか?

メ:それはあるかも(^^;;

ろ:それに、子供も授かったみたいだしな

ろ:どちらの子かはわからんが、千里自身は納得しているわけだし

ろ:思ってた以上に、ハッピーな展開の話だったかも

メ:うまく言いくるめられてるように思えて仕方ないのですが……

ろ:実際、あまり凌辱というような感じではなかっただろ?

メ:それはアレが上手だったから(///)

ろ:あの選択肢だけで上手と言われてもなぁ(^^;;

ろ:あまりにも一般的すぎたんだが

ろ:もっとアブノーマルっぽい選択肢もあるのかと思ったくらいだぞ

メ:けど、納得がいかないところもあります

ろ:どこ?

メ:タイトル、です

ろ:(^^;;;

メ:あれじゃ、巨乳だったから我慢できなくなったとしか取れません

メ:じゃぁ、千里さんが巨乳じゃなかったら??

ろ:同じ結果になっていたと思う(^^;;

ろ:というか、そういうタイトルのくせに、

ろ:巨乳を活かすようなエッチがほとんどなかったのは、俺も納得がいかん

メ:同じレベルにしないでください!

ろ:すまん(^^;;

メ:とにかく、巨乳を強調する意味はなかったんじゃないと思います

メ:最後にシステム面ですが

ろ:このソフトハウスの定番ともいえるお触りシステムを採用している

ろ:ただ、今回はちょっと難しかったように思えた

ろ:なかなかトゥルーエンドにはいけなかったしな

メ:一つでも間違えたら、といった感じでしたね

ろ:しかも、お触りのイベントが多い

ろ:別の意味で、難しい作品だったな

メ:別の意味で、ですね(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、今回はちょっと選択肢が難しく、

ろ:トゥルーエンドを見つめるまでに時間が掛かってしまった

ろ:同じプレイの繰り返しになるので、そのあたりで飽きが来てしまうかもしれんな



−パッケージ版−

  嫁の姉が巨乳過ぎて我慢できない〜義姉さんがこんなにエロかったなんて!〜
−ダウンロード版−