魔王の子供達NX


メノア(以下メ):ようこそ、 魔王の子供達NXへ

メ:私は案内役のメノアと申します

メ:よろしくお願いしますね(^^)

メ:え〜と、ろでます様は…(・_・ )( ・_・)

ろでます(以下ろ):おぉ、ここや、ここや(^^)

メ:ろでます様、扉ですので挨拶くらいは……

ろ:そやな。ろくなものがありませんけど、

ろ:よろしくお願いしますわ(^^)

メ:よろしくお願いします

メノア:私じゃないんですけど(^^;;

あなたは 番目の訪問者です(since 1998.10.13)

Last Update 2024.04.22


 

 

Getchu.com アダルトTOP

 

 


このホームページはリンクフリーですが、メールでご一報くださるとありがたいです

ここで使用されている画像等の無断使用を禁じます

なお、バナーはこれを使ってください

バナー

http://rodemass.game.coocan.jp/homepage/banner/banner1.gif

18才未満お断り

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、一部素材を引用して作成されています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。


メールご意見・ご感想はこちらまで