25C
その箱は少女の悲鳴を漏らさない。

25c メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 監禁機械凌辱ADV

メノア(以下メ):今回は頑張った方じゃないでしょうか?

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:前作のアレに比べると、な

メ:ですね

ろ:ただし、まだまだシナリオの練りが甘すぎる

ろ:シチュエーションとしては面白いんでな

ろ:もっともっと話を広げることができるはずだ

ろ:さすがにあそこまで広げすぎるのもどうかとは思うけどな(^^;;

メ:あれはせっかくの舞台が台無しになってしまってます

ろ:あと、背景に凝りすぎ

ろ:ここまでする必要はなかったと思うけどな

ろ:単なる仲の良い姉弟でいいんじゃね?

ろ:その方が、弟の心理描写を活かせると思うのだが

メ:むしろ、それをしたくないための措置かも(^^;;

メ:弟さんをこうしておけば、香奈さん一人の心理描写で済みますからね

ろ:まぁ、そこまで勘ぐるのもどうかとは思うけどな(^^;;

ろ:で、シナリオの結末なんだが、想像していた通りだったな

メ:ですね

メ:もう一捻り欲しかったところです

メ:例えば、弟さんの事故にも絡んでいたとか

ろ:そうだな

ろ:ちょっとベタすぎる感じがしなくもない

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:機械による責めがメインという、かなり珍しい内容になっている

ろ:ただ、これもまた惜しいんだわ

ろ:やってることが、機械を通しての普通の責めになっている

ろ:これが機械独自の責めであれば、なお良かったところなんだけどな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:なかなか面白いシステムだったと思う

ろ:ただ、こちらもまた残念なんだよな

ろ:このシステムが活かしきれてないんだわ

ろ:もっともっといろんなイベントが用意できると思うんだけどねぇ

ろ:あと、ランダムイベントは避けてほしかった

ろ:しかも、今回のはエンディングへの直結になっているしな

ろ:これがあるために、毎回クイックセーブをしないといけない羽目になる

ろ:あとは……CG、もう少し頑張ってほしいところだな(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだと思う

ろ:機械姦なんていうところは評価できるんだが

ろ:全体的に、あと一歩が足りんのよ

ろ:そこをどう評価するにかかってくるとは思うんだわ



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−