CALCITE

CALCITE メーカー Lucha Libre プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル ADV

メノア(以下メ):これは……どうしましょう(^^;;?

ろでます(以下ろ):ありのままに伝えるしかないんじゃないの(−−)?

メ:ですよね……

ろ:というわけで、はっきりと言うが、プレイする価値はない

メ:……………

ろ:話がさっぱりわからん

ろ:なんかウィルスがどうのこうのとあったが、だから何?という感じだ

ろ:特にシナリオの展開が悪すぎる

ろ:話数という単位でシナリオを作っているみたいだが

ろ:はっきり言って、うざいだけだ

ろ:あのタイトルの付け方、もしかして「Steins;Gate」を真似てるのか?

ろ:だとしても、わざわざ話数という単位を用いるようなボリュームではないのだが

メ:逆に、その都度、話が途切れてしまうので、

メ:余計にわかりにくくなってしまってると思います

ろ:内容もよくわからん

ろ:初めに責めありき、という感じで作られているように思えた

ろ:じゃぁ、その責めはどうなのかというと

ろ:これまた期待はずれすぎる(−−)

ろ:今時、同人でも、こんなのはないと思うんだが

ろ:ジャンルわけすらできないような内容だわ

メ:最後にシステム面ですが

ろ:先ほども言ったように、シナリオの展開が悪い

ろ:それと選択肢が多すぎる

ろ:この程度のボリュームで、こんなに必要はないだろう

ろ:しかも、そのほとんどが、選択=エンディングとなっている

ろ:そのエンディングも、ほとんどがBAD ENDなんだけどな

ろ:前回作よりも、酷いんじゃないか?

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」どころか、まともな話にすらなっていない

ろ:買う価値はないと思う

ろ:怖いモノ見たさで買ってみてもいいかもしれないが

ろ:買うとしても、ワゴンセールとかでないと、勿体ないと思うぞ