匣の中の痴情

メーカー WendyBell プロテクト Alpha-DVD
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 痴漢願望ADV

メノア(以下メ):これって、人気があったのでしょうか(^^;;?

ろでます(以下ろ):ジャンルとしては、希少価値があるかもな(^^;;

ろ:痴漢モノとして多いのは、痴漢する、というタイプの作品だ

ろ:まぁ、普通に考えれば当然だわな(−−)

ろ:普段、痴漢なんてことができないわけだから

ろ:こういった場で、そのシチュエーションを楽しむ、というのが

ろ:普通の考え方だろう

メ:でも、これは立場が逆なんです

メ:痴漢されるのを楽しむわけですね

メ:当然、立場も女性主体になってます

ろ:元々、美空に問題があるようにも思えたけどな(^^;;

メ:ちょっと性欲が……でしたね(^^;;

ろ:で、このSNSに出会ったというわけか

ろ:なんかホントか嘘かわからんところではあるが

メ:美空さん以外のイベントがありませんものね

メ:SNS自体が本当に存在しているのかも怪しくなります

ろ:まっ、そういう裏事情は置いておくとして、

ろ:まずは話の内容なんだが、

ろ:変な意味での、美空の成長(?)ストーリーとなっている

メ:成長……ですか(−−;;

ろ:レベルアップといったほうがいいか(^^;;?

メ:どちらでもいいです(−−)

ろ:話を進めていくに連れ、更に過激な内容へと進んでいくわけだ

ろ:特にエンディングがな

メ:恋愛から始まり、変態で終わる(−−;;

ろ:前作よりも、歯止めがきかなくなっているよな

メ:行き着く先に辿り着いた、といった感じでしたね

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:これについては、やっぱり無理があるように思える

ろ:痴漢を堂々とできるところなんてないと思うぞ(−−)

メ:そうなんですよね

ろ:より過激なものを求めようとすると、どうしても現実味を帯びなくなってしまう

ろ:となると、盛り上がりに欠けてしまうんだよな

ろ:特に痴漢のようなものは、リアルさが大事なんであって

ろ:それがないのは、いくら過激でもいまいちなんだよな

ろ:そのあたりをもう少しうまくしてほしかったところだな

ろ:例えば、痴漢はいつもどおりでも、その後、場所を変えて、とかな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:選択肢は少なく、しかも、そのままエンディングが決まるようなものになっている

ろ:なので、特に悩むことはないと思う

ろ:気になるのは、CGの方かな?

ろ:原画を担当されている唄飛鳥氏って、こんな感じだったけ?

ろ:もっと妖艶な感じのキャラを描かれると期待していたのだが

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:女性主体の痴漢モノとしては、良いんじゃないかと思う

ろ:話が進むにつれ、非現実的な部分が多くなるのは

ろ:少し気になるところではあるが

ろ:それで困る、ということはないだろうしな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−