超光戦隊ジャスティスブレイドZERO
〜大首領の敵は大首領〜

超光戦隊ジャスティスブレイドZERO~大首領の敵は大首領~ 初回限定版 メーカー MAIKA プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル ヒロイン淫辱ADV

メノア(以下メ):いまいち……でしたね

ろでます(以下ろ):あぁ、そうだな

ろ:特に最初が、な

ろ:いくら後半のための布石に過ぎない内容とはいえ

ろ:面白みに欠ける内容だったな

メ:少し単調すぎる流れになってしまってましたね

ろ:話もそうだが、責めについてもそうだ

ろ:最初、まさかこれで終わってしまうのかと

ろ:危惧したくらい、つまらないものになっていた

ろ:単に戦闘服を着た少女たちが戦っているだけ

ろ:敗れたら、お約束の陵辱シーン

ろ:この組合せの連続だったからな

ろ:さすがに飽きが来たぞ(−−;;

メ:この作品って、前作の続きになっているわけですけど

ろ:リリースする期間が長すぎる

ろ:完全に前作なんて忘れてしまっていたぞ(^^;;

メ:ですよね(^^;;

ろ:それが大きく変わることになる

メ:「REVENGE」編ですね

ろ:話よりも責めに重点を置いた内容になっている

ろ:洗脳による奴隷の作成

ろ:これこそが、本当に見たかったものなんだわ(^^)

ろ:戦隊モノという観点からは、少しかけ離れた内容かもしれんが

ろ:敵に捕まってどうこうされるってのも

ろ:戦隊モノの定番みたいなものだから

ろ:これはこれで良しだと思う

ろ:ちなみに責めについては、触手系が多いかな?

ろ:前半は触手による陵辱から怪人を生み出してたわけだし

ろ:後半も彼女たちを洗脳するのに利用していた

ろ:残念なのは、射精の表現かな?

ろ:どうもぶっかけられているように見えないんだよな(^^;;

ろ:かけられた後の様子はうまいのに、その瞬間がいけてないのは

ろ:ホント残念だわ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:こういう展開にしないといけないのはわかるが

ろ:もう少し均等な割り振りを希望したいところかな

ろ:前半とのギャップが少し大きすぎる気がしなくもない

ろ:特に責めについて、な

ろ:選択肢については、特に難しくないだろう

ろ:間違えれば、即ゲームオーバーみたいなのばかりだし

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:前半がちょっと……なんで、少し耐える覚悟が必要だけどね

ろ:後半に入れば、満足できるとは思うが

ろ:そこまで耐えられるかが問題かもな