巨乳ファンタジー2if

巨乳ファンタジー2if メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル 巨乳ADV

メノア(以下メ):良いお話でした(^^)

ろでます(以下ろ):珍しいな

メ:はい?

ろ:いや、メノアが巨乳を褒めるなんてな(^^;;

メ:別に巨乳を褒めたわけじゃないです

メ:お話として、面白かった、と言ってるんです

ろ:話としては、よくありがちな展開ではあるんだが

メ:そこがまた良いんですよね

メ:下手な小細工を入れるよりも、すっきりしてて良いです

ろ:前作と比べると、ルインがピンチに陥る機会が減っているようだが

メ:これくらいがちょうど良いんじゃないでしょうか?

メ:最後の最後で、というよりも、良いんじゃないかと思います

ろ:その分、エッチシーンも増えてるみたいだしな

メ:入れすぎのような気もしますけど……

メ:特に、後半

メ:あそこまで入れる必要があったのでしょうか?

ろ:まぁ、巨乳が売りの作品だしな

ろ:確かにシナリオも良いんだが、それだけでは満足しない者もいるからなぁ

ろ:だが、さすがに俺も少し積めすぎじゃないかと思ったけどな(^^;;

メ:前半、ほとんど活躍しなかった人が後半で取り戻す、といった感じでしたね

ろ:ただ、残念なのは、エッチのパターンがほとんど同じところだな

メ:それは仕方ないのでは?

メ:胸がメインの作品なのですから、できることと言えば……

ろ:まぁ、そうなんだけどな

ろ:確かに胸がメインの作品ではあるんだが

ろ:それ以外の部位を使っても良いんじゃないかと思う

ろ:女性は胸だけにあらず、だ

メ:(^^)

ろ:嬉しそうだな?

メ:き、気のせいです(///)

ろ:あとは、新キャラの存在なんだが

メ:ソブリナさんとメッセリアさんですね

ろ:どうだった?

メ:あの中では頑張った方ではないかと(^^;;

メ:ただ、役職がら、どうしてもイベントが限定されてしまいますので

メ:他の方々と比べると、印象は弱いかと

ろ:キャラが増えても、要職は既に抑えられてるからなぁ

ろ:意外だったのは、ハイネスの言動だ

ろ:前作では、かなり手こずらせてくれたはずなのだが

ろ:今回は意外にもあっさりと折れてしまったな

メ:そうなんですよ

メ:あんな物わかりの良いハイネスさんは見たことがありません

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢は、それなりにあるが、バッドエンドがないんで

ろ:特に問題はないだろう

ろ:ただ、気を付けないといけないのは

ろ:ゼビアとソブリナの妊娠エンドだ

ろ:どんな選択肢を選んだかに関わらず、強制的に発動するエンディングだ

ろ:狙ってたエンディングを迎えられなくなってしまうんでな

メ:でも、発動条件は簡単ですよね

メ:そういう状況になるようにしなければいいだけなんで

ろ:確かにな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:ただし、胸に特化しているんで、趣味が合わないと厳しいかもしれん

メ:お話としても、お約束の展開ではあるのですが

メ:それがまた面白くていいんですよね

メ:ぜひ、プレイしてみてください(^^)



−パッケージ版−

  巨乳ファンタジー2if
−ダウンロード版−