魔ヲ孕ム武妃

魔ヲ孕ム武妃 メーカー ぴちぴち画廊R プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 魔物妊娠ADV

メノア(以下メ):相変わらずな魔王さんですね

ろでます(以下ろ):まぁ、それが売りのようなものだしな

メ:これって、前作の続編にあたるわけですね

ろ:前作はルートによって、2つのエンディングがあったわけだが

ろ:こちらはベリエルエンドの続きとなるわけだ

ろ:その方が、話としても広げやすいわけだしな

メ:そうですね

メ:話も続きということで、彼女がやろうとしていることは前作と同じです

メ:………こう言ってしまうと、終わってしまいますね(^^;;

ろ:相手が4人に増え、それぞれに特化した責めが用意されている

ろ:しかも、今回は一方的な展開になっているんで

ろ:彼女の目的である人間のメス化を楽しむにはうってつけだと思う

ろ:一応、エンディングは2つ用意されているわけだが

ろ:今回はどちらもベリエルの勝利に終わっているので

ろ:少し物足りなさを感じるかもしれない

メ:でも、この状況で逆転できるとは思えませんし

メ:2つ用意する必要もなかったかもしれませんね

メ:もしかしたら、次のお話への伏線になっているのかも

ろ:それはあり得るかもしれんな

ろ:特にベリエルが妊娠(?)したのもあったようだし

ろ:責めについては、魔物とのエッチ、というのがメインとなっている

ろ:ひたすらやりまくって、メスとして孕ませるのが目的になっている

ろ:なので、拷問系の責めはほとんどない

ろ:触手であったり、巨根であったり、輪姦であったり

ろ:あまり特殊な魔物というのは、登場していない

ろ:そこに肉体改造が加わる

ろ:といっても、巨乳にして、乳を出すようにする程度ではあるが

ろ:魔物を孕むのが目的なんで、あまり特殊なことはしていないわけだ

ろ:そういう意味でいうと、エッチとしてのパターンは増えているが、

ろ:内容は前作よりも大人しい、ということになる

メ:前作にはセレシアルートがありましたからね

ろ:拷問系の大半がセレシアルートにあったからな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:エンディングが2つあるので、分岐点は存在しているが

ろ:わからないことはないだろう

ろ:基本、選択肢は総当たりで消化されていくようになっている

ろ:一部の選択肢だけが、CGの回収に必要になるくらいか

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:特にキャラデザが気に入ってるんでな

ろ:魔物がメインとなっているので、エッチについては

ろ:好き嫌いがはっきりとしてしまうかもしれんがな


魔ヲ孕ム武妃