屈辱と恥辱に堕とされた牝豚奴隷の母

屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母 メーカー ぴちぴち画廊R プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):理不尽すぎます(−−)

ろでます(以下ろ):いまいち、練りが足りなかったな

メ:恥ずかしいところを録られて、それをネタに調教される

メ:よくあるパターンではあるのですが

メ:堕ち方があまりにも……

ろ:薬の影響もあったかもしれないが

メ:というか、それしかないでしょ?

メ:中毒性のある薬による調教

メ:あの男がどうしてそのようなものを入手できたのか?

メ:あのようなことを繰り返してれば、近所の噂にならないのか?

メ:いろいろと突っ込みたい所があります

ろ:確かにそういった意味では、無理があるな

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:そういうのを無視しても、有り余るくらいのCGではあるがな(^^;;

ろ:そもそも、こんな古い作品を取り上げたのも

ろ:このソフトハウスの作品が気に入ったからだ

メ:これですか

ろ:あぁ、プレイするものがなかったので、関連する作品を調べていたら

ろ:これにぶち当たったというわけだ(^^)

ろ:キモブタ男が出てくるのは好きではないのだが……

ろ:特にCGが気に食わんしな

ろ:その男のCGがなければ問題ないのだが

メ:ストーリー上、そういうわけにはいきませんからね

ろ:なので、なるべくそういう男が出る作品は避けているのだが

ろ:そういうのを我慢してでも、プレイする価値はあったと思う

ろ:それだけ女性の描写が良いってことだわ(^^)

ろ:ストーリーについては、美咲には気の毒だが、

ろ:この際、気にかけないことにしよう(^^;;

ろ:ただ、娘の香織については……これでもいいんじゃないかと思ったけどな

メ:さすがにあの性格はマズいと思いました

ろ:次に責めについてだが、

ろ:責めというよりも、コスプレエッチに近い感じだったな

メ:薬を使われているので、エッチではなく責めになると思いますが

ろ:いろんな衣装や場所での責めがメインとなっている

ろ:意外だったのは、パイズリがほとんどなかったことだな

ろ:あの胸なんだし、多用してくると思っていたのだが

ろ:あとは、獣姦だな

ろ:同人系ならでは、といったところかな

ろ:このご時世、この類のは、あまりないはずなんだがな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:ビジュアルノベルなんで、特に気になるようなところはない

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だ

ろ:特にCGが気に入ってる

ろ:少し古い作品だが、買って損はないと思うぞ


屈辱と恥辱に堕とされた 牝豚奴隷の母
−ダウンロード版−