姦淫特急『満潮』
−悪夢の三週間−

姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間- メーカー つるみく プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 牝奴隷調教ADV

メノア(以下メ):これのためだったのですね

ろでます(以下ろ):まっ、そういうことになるな(^^;;

メ:おかしいと思ってたのですよ

メ:わざわざ「復刻版」をプレイされるなんてね

ろ:これがあったのでな

ろ:順番通りの方が内容も理解しやすくていいだろ?

ろ:事実、今回のもアレをプレイしていたので、取っつきやすかったと思うし

メ:確かにそれはありました

メ:この列車がどういうものなのか、わかってましたから

メ:一番驚きだったのは、美樹さんと仁美さんでしたけど

ろ:完全に精治の牝奴隷になっていたものな

メ:かなり自由度の高い状態ではありましたけどね

ろ:あれくらいの方が可愛げがあっていいってことじゃないのか?

ろ:常に精治の顔色を伺うようじゃ、面白みがないだろう

メ:それはそうですけど

ろ:で、今回はその列車の外伝といったところだな

ろ:続編は、この次の作品になるわけだ

メ:それが出るまでの場つなぎのようなところでしょうか

メ:今回のお話の中でも、そのあたりのことは頻繁に出てきてましたし

ろ:そうだな

ろ:外伝ということで、ターゲットとなる娘も3人と少ない

ろ:まぁ、前作が詰め込み過ぎとも言えなくはないけどな(^^;;

ろ:システムは、前作と同様なので、戸惑うようなところはないだろう

ろ:ただし、今回は最初から3人全員を捕まえることが前提になっている

ろ:どのみち捕まえないと話にならないのだから、こちらの方が親切でいい

ろ:あと、挿入時の断面図や陰毛のON/OFFが選択できたりと機能も充実している

ろ:特にクイックセーブ/ロードができるようになったのは有り難いかな

ろ:CG回収には、結構重宝する機能なんでな

ろ:責めについては、前作で気になっていた部分が解消されている

ろ:捕獲が必須条件となったことも影響しているのかもしれないが

ろ:同じパターンでの捕獲というのがなくなっている

ろ:処女を奪うというのは、必須条件なので避けられないわけだが

ろ:それ以降の捕獲までの責めは、それぞれ異なっている

ろ:更に調教内容も大きく変わっている

ろ:責めのバリエーションが増えている

ろ:ただ、ちょっと偏りすぎているところが気になったかな?

ろ:特殊な責めの大半が笹音への責めなんだわ

ろ:雌犬にしたり、出汁を取ったり、な

ろ:できれば、均等に割り振って欲しかったところだな

ろ:例えば、菜月だと筆を使った責めとか、な

ろ:墨汁浣腸はアイデアとしては面白かったが、

ろ:単なる浣腸で終わってしまったところが勿体ない

ろ:佳苗に至っては……捕まえる必要があったのか(^^;;?

メ:秘密を探ろうとしていたのは事実ですけど

ろ:だが、調教するほどではないように思えたんだが

ろ:堪え性がないという前代未聞なことはやってのけてくれたけどな

ろ:正直、エンディングに至るまで、あまり特徴のあるものではなかったと思う

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来だと思う

ろ:特に前作よりも責めが進化(?)しているので

ろ:期待してくれていいと思う

ろ:特に笹音は、某キャラを意識していると思われるので、

ろ:結構、楽しめるんじゃないかな