真・秘湯めぐり

真・秘湯めぐり メーカー Potage プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 旅館乗っ取りADV

メノア(以下メ):これって、お話が……

ろでます(以下ろ):あってないようなものだ(−−)

メ:でも、目的はあるんですよね?

ろ:一応、な

ろ:ただ、このシステムでは目的が達せられるとは、到底思えないのだが

メ:そうですね

メ:1日1回、どこに移動するかだけですし

メ:ちゃんとした捜査をしているわけでもないですから

ろ:あの程度の会話で、何が見つかるのか、逆に期待していたところもあったんだが

ろ:まさかあんなオチが用意されていようとはな

メ:あれは……反則です

ろ:そのくせ、変に慕われてしまうんだよな

ろ:その経緯もまたよくわからん

ろ:こいつ、何かしたか?

メ:いえ、何もしてないと思います

メ:で、あっという間に時間が過ぎて、何かのルートに入るんですよね

ろ:このルートへの入り方が、またわかりにくいだよな

ろ:これといった決め手になる選択肢がほとんどない

ろ:これでどうにかしろというのは、ちょっと不親切じゃないかと思う

ろ:あと、よくわからん地獄ルートなんてのもあったが……

メ:あれって、フィオレさんに出会うだけのルートのようですね

ろ:正確に言うと、フィオレとエッチするだけ、のな

メ:はい(///)

ろ:エッチについても、特にこれといった特徴はない

ろ:普通のエッチなんだよな

ろ:ただし、旅館が舞台ということで、露天風呂で、とか

ろ:着物のままで、といったちょっとした変化は用意されていたけどな

ろ:一番肝心の椿伊織を堕とすイベントがほとんどない

ろ:堕ちてしまった2人とエッチしても、面白くない

メ:普通のと変わりないですものね(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、あまり特殊なものは期待しないように

ろ:それと、どこかで見たようなキャラも登場しているわけなんだが

ろ:そのキャラが出てきた作品との間が空きすぎていて

ろ:どういう立場のキャラなのか、完全に忘れてしまっていた(^^;;

ろ:これを機にそちらの作品もプレイするというのも良いかもしれんな

メ:策略っぽいのを感じたりするのですけど(^^;;

ろ:俺がプレイした時からは、バージョンアップしているようなので

ろ:策略に乗ってやっても構わんがな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−