対魔忍ユキカゼ2

Amazon.co.jp メーカー BLACK Lilith プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 対魔忍調教ADV

メノア(以下メ):何と言いますか……その

ろでます(以下ろ):グレードダウンだな(−−)

メ:……そうでしたね

ろ:当初の発売日から延期されたので、嫌な予感はしていたのだが

メ:ちょっと残念な仕上がりだったと思います

ろ:まず、全体的にボリュームが少ない

ろ:対魔忍シリーズの中でも、かなり短い内容じゃないかと思う

ろ:そして、一番の問題はイベントの少なさだ

ろ:対魔忍シリーズといえば、調教シーンが売りのはず

ろ:それがこの少なさは何だ!!

ろ:特に静流

ろ:新キャラだというのに、エッチシーンがほとんどないではないか

ろ:話の流れからすると、調教されているところは多々あるはず

ろ:なのに、それを一切見せていない

ろ:エッチがメインの作品で、文章だけで片付けるというのは

ろ:あり得ないことだと思うのだが

メ:確かに、1行あるかないかの表現で終わってましたね

メ:それはユキカゼさんと凜子さんにも当てはまりました

ろ:堕ちていく、一番肝心な部分を省略するとは……信じられない内容だ

ろ:一応、日記を見る、ということで、補填はしているようだが

ろ:全然足りてない

ろ:これなら、前作の方が良い出来だ

ろ:ストーリーにしても、中途半端な形での終わり方になっている

ろ:引っ張るのはいいが、ああなってくると

ろ:もはや、対抗できるのはアサギ以外いないんじゃないかと思えてくる

メ:相手のレベルが高すぎますね(^^;;

ろ:次に、肝心の責めについてなんだが

ろ:これまた期待外れの内容なんだよな(−−)

ろ:例のチップのせいなのかもしれんが、もう少し抗うようなことをしてほしいもんだ

ろ:あまりにも素直に受け入れすぎ

ろ:これでは凌辱でも調教でもないではないか

ろ:更にやっていることが、普通のエッチに毛が生えたようなもの

ろ:貴族かなんか知らんが、もっと凄いことができるんじゃないの?

メ:あんなことをしている時点で、貴族でもなんでもないですが(−−)

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:ほぼ一本道に近い内容となっている

ろ:途中、何ヶ所かの選択肢があるが、

ろ:あの内容では、間違えることはないだろう

ろ:ただ、このシナリオの展開はちょっと……な感じはしたな

ろ:特に最初にプレイした時点で、だ

メ:エンディングがあまりにも、でしたね

メ:その先があることに気付けばいいのですが

メ:あれだけで判断されてしまうと……

ろ:そういうことだ

ろ:あそこはエンディングにせず、

ろ:そのまま続くような形の方が良かったと思うがな

ろ:その方がわかりやすいと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分な出来ではある

ろ:ただ、今までの対魔忍シリーズとしては、質が落ちているように思えてしまう

ろ:期待していた人には、残念な作品になってしまったんじゃないかな



−パッケージ版−

  対魔忍ユキカゼ2
−ダウンロード版−