ズブ濡れの義姉 香澄
「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」 メーカー オーバードーズ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 水着フェチADV

メノア(以下メ):彼、目的を間違えていません?

ろでます(以下ろ):おそらく、な(−−;;

メ:元々の目的って、男子水泳部を陥れた者への復讐だったはず

メ:となると、ターゲットは香澄さんではなく、

メ:綾音さんのはずですよね?

メ:なのに、どうして香澄さんばかりを??

ろ:当初の目的以上に、香澄に対しての恨みを晴らしたかったんだろう

メ:香澄さんの接し方にも問題はあったと思います

メ:世間体があるので、あまり馴れ馴れしくはできないかもしれませんが

メ:ごく普通に接していれば良かったのでは、と思います

メ:そうしていれば、仮に、義理の姉弟だとわかっても

メ:自然に受け入れられたのではないでしょうか

ろ:そういう状況で、あの騒動が起きたわけだ

ろ:綾音の単独犯だったとしても、香澄も疑ってしまうわな

ろ:で、香澄が対象となったわけだ

ろ:その後、綾音や他の部員、顧問の恵美にまで、手を伸ばしたようだが

ろ:ちょっと香澄との差が大きすぎる感じだったな

ろ:あれだけの回数で、堕ちるとは思えないのだが(^^;;

メ:彼は下働きの状況でも懸命に働いていたわけですし、

メ:恵美さんや他の部員も、その様子を見ていたわけですから

メ:良い印象や好意を持つ人もいたのではないでしょうか

メ:だから、最初は無理矢理であったとしても、

メ:最終的に受け入れてしまったのかもしれませんね

メ:ただ、綾音さんは……

ろ:ドMだったために受け入れてしまった、ということか?

メ:そう……みたいですね

メ:正直、あの回数で、というのは納得がいきませんが

メ:あれだけ毛嫌いしていた相手なわけですし

メ:香澄さん並みに時間がかかるのかと思っていました

ろ:それがあの展開か……

ろ:しかも、恋人っぽい関係にまで……

メ:綾音さんは、そのつもりだと思いますよ

メ:立場上は、ご主人様ということでしょうけど

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:香澄に対しては、水着フェチを活かした調教メニューになっている

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:調教パターンがちょっと少ないのが気になった

ろ:水着なんで、あまりパターンがないのもわかるんだけどな

ろ:水着フェチを売りにしているのであれば、

ろ:もう少し工夫が欲しかったところだな

ろ:例えば、水に濡れた時と濡れてない時の違いとか

ろ:フェチ系としては、かなり大事なパターンだと思う

ろ:当然、そういうシチュエーションも用意はされている

ろ:悲しいかな、CGでの描写が乏しいんだわ

ろ:この違いがはっきりしていれば、もっと良かったと思う

ろ:他のキャラに対しては……単なるエッチに過ぎない(−−)

ろ:普通のエッチとの違いは、水着の有無、というくらい

ろ:こちらはちょっと残念すぎる内容だったな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるようなところはない

ろ:ゲーム展開も難しいところはない

ろ:ターゲットとなるキャラを中心に責めていけばいいだけだし

ろ:調教対象となっているが香澄だけなんで

ろ:期間内に間に合わない、ということも、まずないだろう

ろ:香澄を調教しながら、他のキャラも狙うことも充分可能になっている

ろ:ハーレムエンドに持っていきやすいシステムってわけだ

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かな?

ろ:水着フェチ系としては、少し物足りなさを感じるところがあるんでね

ろ:前作の時ほどのフェチに対する勢いは

ろ:残念ながら、感じられなかった

メ:前作はフェチ系の王道のようなものですから

メ:それを比べるのも酷なのでは?

ろ:そうかもしれんな